サプライズプレゼント♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日の朝、出かける前に
ポストを見てみると何やらウチ宛てに手紙が・・・[みんな:01]


photo:01



ブロ友の知紗ちゃんからでしたー[みんな:02]

実は前回キエちゃんと新宿デートした時に買ったサリュのやつで、
追加で欲しくなったやつがあったんです[みんな:03]

知紗ちゃんのお家の近くにサリュがあるといぅことだったので、
お買い物をお願いしちゃったんです[みんな:04]konatu

photo:02

クロッシュオーナメントフレークキラキラ☆
飾ったらまたアップします[みんな:05]
本当助かった~[みんな:06]と思いなが中に入ってるのを出したら
お手紙もついてて♡

他にも何やら・・・ん?!

photo:03



安産の御守りーー!!!!!!!!!

これね、先日ブロ友のはなみさんが
知紗ちゃんからいただきました[みんな:07]ってブログUPしてたの[みんな:08]

そしたら、今日の朝、知紗ちゃんのブログにも
この御守りの事がUPされてて、
はなみさんにあげたやつだなsao☆ムフフ~
って思いながら見てたのakn

そしたらまさかのウチにも!!!!!!!
(渡し忘れてた物ってこれだったのねららら

開けた瞬間踊ったわきゃっakn


朝から神社に行ってくれて
祈祷までしてもらって・・・
もぉーーーーーーーーーーこれで安産確定ですはーと


知紗ちゃん!本当に本当にありがとう!!!!
お遣いまで頼んじゃったのに・・・

かわい子が産まれるときは
ちょうど知紗ちゃんが新婚旅行に行ってる時だから
帰ってきてからが楽しみきらきら

戻って来たらウチの出産話、
知紗ちゃんの新婚旅行話、
話題が盛りだくさんkonatu

元気な赤ちゃん産むぞー!!!!!!!!

こんな素敵なブロ友さんに出逢えて
ウチはとぉーーーーーーーっても幸せですラブ

いつもコメントくださる皆様も
本当にありがとうございますラブ

konatu一期一会konatu
この出逢いを大切にこれからも
いちごチョコをよろしくお願いします♥akn♥


かわい子に会えるまであと18赤ちゃん

ペタしてね読者登録してね