マタニティお守り* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

先日、お盆の合間に、早朝から氷川神社に行ってきました*




久々の神社

夏の境内は緑いっぱいで癒される~*


縁結びの神様、パワースポットとしても人気な川越氷川神社

朝8:00から限定20体、ご利益のある小さな石“えんむすび玉”が配られるということで



vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-えんむすび玉
*画像はお借りしました




朝から自転車漕いで到着!

が、あと数分の差で終了”(ノ><)ノ間に合いませんでした。。





でも、真の目的が他にありました\(^ー^)/


マタニティお守りを入手すること!!*




一目惚れ*


お守りがマタニティマークになっていて一石二鳥!

以前、記事にしたところ、皆様からも大好評いただいたお守りですマタニティマーク



妊娠中のblog友さんに会う予定があったので、渡そうと思って朝から行ってきたのでした**

喜んでもらえると嬉しいなぁ**



vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-安産おまもり
*画像はお借りしました



祈祷していただき、無事ゲット♪




お札コーナーをしばし散策スティッチ

日陰で腰掛けてぼーっと境内を眺めてみたり


お盆のバタバタの中のほんの一瞬の時間でしたが、気持ちのいい朝になりました*





blogでもリアルでも、周りにはプレママさんがいっぱい。

無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにママ***

$vagary girl~Celloと歩む幸せの日々~-安産お守り