サリュでの購入品☆子供部屋作り☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先々週のキエちゃんとのデート
&足りなくて知紗ちゃんに頼んだ
サリュでの購入品で
かわい子のお部屋作りをしました[みんな:01]

と言っても、既製品を飾り付けただけなんだけど[みんな:02]


じゃーーーーーん!!!!!!




photo:01



サリュで売ってたフラッグオーナメントと
クロッシェオーナメントフレークを切って吊るしただけの
簡単な物なんですけど
可愛くできて自分的には満足ラブ

男の子でも女の子でも大丈夫なように
ナチュラルな感じにしてみました[みんな:03]


狭い部屋だから、
可愛くこったことできないけど
壁に吊るすだけなら場所もとらないでできてよかったです[みんな:04]


さて、今日はこれから
出産前最後のマツエクしてきまーす[みんな:05]