素敵な贈り物~感動の一品~ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日の夜にとっても嬉しい贈り物が届きました[みんな:01]


それは・・・・・








photo:01





きゃーーーーー!!!!!!!
ウチらのイラストです[みんな:02]


これは大好きなブロ友のキエちゃん

書いてくれたんです!!!!!!!!



キエちゃんはイラストレターさんラブ



どーしても記念に!!!!って思って

キエちゃんに頼んだんですハート




日にちがもうあまりなくて

「結婚式に間に合わないかもだけど

それでもいい??」


って・・・ウチがギリギリに頼んじゃったのに

ウチの結婚式を気にしてくれた優しいキエちゃんハート




もちろん結婚式に間に合わなくても

キエちゃんのイラストを

我が家に飾りたい!!!!!!


という想いが強かったのでお願いしましたラブ



キエちゃんも自分の結婚式の準備で忙しいのに

快く引き受けてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




下書きを見せてもらったときに

下にいる、ぽんずとちくわを発見!!!!!!!!!!!




こんなところにも

キエちゃんの心遣いを感じることができましたあげ



ウチがわんこ達と一緒にドレス着て

写真撮りたいこととか

わんこ達のこと好きなこととか

キエちゃんは全部わかってくれてたんだーーーーーena



嬉しくて嬉しくて




泣いた。。。。





ありがとう。。。キエちゃん!!!!!!!!




そんな優しいキエちゃんは


笑顔を届ける

お手伝いをしてくれます☆☆


『ちび子★Smile House』


素敵なイラストがたくさんラブ

ぜひ行ってみて下さいハート