$*・゜゜・*ちび子の笑顔でいきましょー*・゜゜・*




                       


ちび子★キエと申します。 




$*・゜゜・*ちび子の笑顔でいきましょー*・゜゜・*




日常生活(仕事や結婚生活)や


イラストレーター活動をのんびりとつづっています*







自分の花嫁経験を活かし、


これから活動を開始したいと思います☆





*これから結婚式を迎える花嫁様*


*家族が増える・増えた方々*


*大切な記念日を迎える方々*


etc...







$*・゜゜・*ちび子の笑顔でいきましょー*・゜゜・*


みなさまに『笑顔』を届けるお手伝い*

ウェルカムボード・イラスト作成随時受付中*


『ちび子★Smile House』




ちび子★キエのグッズ販売はコチラ


『壱色笑店』


$*・゜゜・*ちび子の笑顔でいきましょー*・゜゜・*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-07 16:34:37

◾︎池田学展 The Pen -凝縮の宇宙-

テーマ:◾︎日常
こんにちはーニコニコ

LINEスタンプの記事を更新してから全然更新できてなかったですね滝汗
これじゃ、先が思いやられる…

話は変わって。
佐賀県立美術館で開催されている、
『池田学展 The Pen -凝縮の宇宙-』
を観に行って来ました。

{78DBC2E2-9DB0-48EE-86A2-86419CC15DAD}

テレビCMを見たときから絶対行きたいカナヘイきらきらと思っていたので実現出来て嬉しかったですカナヘイハート
感想は言うまでもなく、

素晴らしい!!!!

色付けも何もかも全部ペン画。
ペンだけでこんな緻密で繊細な表現が出来るのかとため息ばかりでした。

美術館のOpeは9:30なんですがOpenと同時に行けばよかったと後悔。
10時過ぎに着いたのに、人がわんさか。
行列でベビーカーで行った私たちはゆっくりじっくり見ることは出来ず…えーん
抱っこ紐も持って行けばよかった(後悔②)

まだまだ開催中なので、お近くの方は是非!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。