2週間がたちました | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は二回目の検診の日でした[みんな:01]


色々不安もありましたが
無事に心拍確認できました[みんな:02]



ただ子宮内に血の塊がありました[みんな:03]



心臓の動いてる赤ちゃんの隣ぐらいに
明らかに心臓の動きとは違う
ぽこっと飛び出た血の塊[みんな:12]

ぐるぐると血が中で動いてるのが
わかりました[みんな:13]



来週また様子を見ましょうってことになったんですが
この血の塊があるから
まだハッキリおめでとうとは言えませんね[みんな:04]

って言われちゃいました[みんな:05]



心拍確認できたら母子手帳もらえるんだけど、こんな状態だからまだもらえませんでした[みんな:06]



血の塊は体内に吸収されるらしいんだけど
それがいつになるかが問題らしい[みんな:07]


来週見てみて小さくなってたり
なくなってたりしたら
みんなと同じ妊婦スケジュールを渡せるって言われました[みんな:08]


まだまだ不安ばっかで
気の抜けない日々が
続きますが
前向きにいこうと思います[みんな:09]


ママの元気が赤ちゃんの元気[みんな:10]
この子の生命力を信じようと思います[みんな:11]