クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 



 星に願いを… 


野良犬が五匹の子どもを産みました。


ある子どもがそのうちの二匹を家に

連れて帰りました。


四か月になった時、子犬二匹は

” 預かりさん ” という家にいました。


間もなく、一匹はにこにこ微笑んだ人の

家に行きました。


そして今、はなちゃんはここにいます。



 

 


はなちゃんはすくすく成長して11か月

(推定…)になり、体重も22キロと

立派な大型犬の仲間入りをしました。


食いしん坊のお陰で人の言う事に注目

でき、”預かりさん”はいつも得意そうに

「しつけができるお利口さんですよ!」

と、いいふらしています。


ちょっと親ばかレベルですが…。



ボール遊び  木の枝かじり 

寝転んでグネグネして  

仕草がお子様で可愛い*


遊んでは寝て…遊んでは寝て…

規則正しく過ごします。


若く引き締まったボディ@

たるみ無し



でも、同居犬に敏感でね

気になって吠えちゃう


やっぱし、一人っ子がお似合い


ビビリっ子でね、散歩中びっくりして

走り出しちゃう事もある


だから、かならず美味しいおやつを

持ち歩いているよ


人や犬にも慣れてきたし…


引っ張らない練習もおやつ付きで

まーまー、いい感じだね。



なのに、なぜか、

好いてもらえません。



≪大型犬はちょっとねえ…≫


≪怖がりなのは、ちょっとねえ…≫



 

 



他のわんことも仲良くできます…とか

人が大好きで尻尾フリフリです…とか

正直、言えません。



でもね  ≪いいじゃないですか≫

不器用でも。


静かな、人気の少ないところで

のんびり散歩すればいい訳で


家族と仲良く暮らせばそれでいい訳で


時間をかけてゆったり犬育てを

楽しんでみませんか


伸びしろ、100%のはなちゃんです



 

 


大型犬とゆ~ゆ~と歩くのが

私の夢

だって、かっこいいじゃないですか!


夜散歩で、いつも星にお願いしてる


はなちゃんの幸せ、届けてください

って。


 星に願いを… 

最近、ちょいと出番が少ないよ~

幸せレター待ってます!


ジューク





うどん
 

 



おそば
 

ジューク&うどん&おそば



キング

 

キング♥はこちら



ことぶき

 


ことぶき♥はこちら



あかり

 

あかり♥はこちら