ちえちゃんのブログ

殺処分される犬を救いたい。
犬ボランティア花ママさんのお手伝いで一時預かりをしています。
頑張っている保護犬の日常です。


テーマ:
すでに報告がありましたので、ご存知かと思いますが…


ペキニーズのダイゴ君を預からせてもらえる事になりました


預かりボランティアを再開したという訳ではないのですが、心臓の悪いペロくんとの相性があまり良くないって事で、
ダイゴの事が 大大大好きなちえちゃんのうちに来てくれました

ダイゴはすぐに我が家のアイドル的存在となり 
みんなを癒してくれています。
{71B3C15B-CB57-439C-B7C1-885EFE64FEC8}

{EEBFD5C6-879B-4C33-8227-483BEFBFD5D5}

何をしていても可愛すぎー



そして日曜日に行われた ponoさんのふれあい会にもダイゴと参加して来ました。


小型犬にしては体の大きいダイゴにピッタリのクレートが無くて、
何かちょうど良いものがないかと考えていた矢先…

フリマにキャリーバックとして取り外しのできるカートがありました。キャリーバックはダイゴにピッタリ。

でも、カートの部分はいらない。


すると、カートだけが欲しいという方が‼️


嘘みたい‼︎


しかも、以前 同じボランティアしてた人で、使用するのは足が不自由になってしまった てんちゃん。

よかったーー!料金を折半して買えたよ。

てんちゃんも嬉しそう!

{B40C264A-97FC-4CEF-B155-71E808290F3D}

えっ?嫌そうに見える?

違うよ、違うよ、カートは嬉しいの。
帽子をかぶらされて笑い者になっちゃったのが嫌だったの💦


そして、私が買ったのはこちら。
{5F70BABE-82CF-48AF-BC19-A9FFA48B345B}


結構 重さがあるので車で活躍出来るね。



{314071A1-6B43-4112-8CA1-DABE252C173C}

良い感じだよねー。





うちのハクも入るかなー。

{A369E4A0-0F5C-4EDE-8E03-C982DE15FDFD}

入ったーー🙌




{7FFD7819-CB05-4C13-9A0A-1C7985750224}

{BC8FBCC1-D4F3-4B41-8B35-C9C807C70DD6}

ハク気に入ったみたいで くつろいでる。


良い買い物出来たな







でも不思議です。

このバックからダイゴは簡単に出られるのに、ハクは全く出られません(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。