ご無沙汰しています。

3月4月はバタバタして更新が疎かですみません。



{E0AB6251-06A8-4A9E-AD86-4A3829835FEE}

{06A8E363-9CBD-4E9B-823F-B0D0E72FBB55}

{5C3C4B3A-71C5-468E-80F0-FA3A3DDC3823}
今回もたくさんの方にお越し頂きました。

初めてお越しいただいた方や遠くから高速道路でお越しいただいた方まで。ありがとうございました。


絶賛里親募集中のルチャとダイゴ、蓮華も頑張りました。
{ED1577E0-FAA5-4BFE-B69F-A211D53D1949}

{984E7494-9AA3-4E17-9BBF-2C778D655E0E}

{0FF1D414-C0CD-496B-B8B0-1CE90179B9E2}



そして。
{93D468D3-FF1B-4F55-A93E-5AF1C90502A3}
卒業犬ビスとの再会♡
とっても穏やかな顔つきですっかり私の事は忘れてる様子…(^^;;
桜桃さんに溺愛されてます。


{57FF1CCB-1CFF-44D7-9CB3-01548CCC75C5}
他にもニコちゃんや初めましてのすずちゃん。
{B74B4459-992F-4B09-93EE-6C246525A5CB}
いつも来て下さるソル君

{BF988C69-FFB3-4D14-BBFB-99996750A3B5}
お久しぶりの再会をした、ペロとダイゴとビス。
ペロとビスはお互い覚えていたようで、尻尾振って近況報告をしてるようでした( *´艸`)


{6CECEADB-36A2-4106-ACC1-EDB963529A70}
いつもお手伝いして下さるゆうさんのお家のジュークとラブちゃんもお片付けまでありがとうございました。


いつも会場提供して下さるヤマサ共和ライフさん、チエちゃんもありがとうございました。





次回ふれあい会は4月16日の予定です。
AD