科学的」には体に何が起きている?

 僕はこの実験結果に本当に驚いたが、そうなるのが当然だと説明する科学はふんだんにある。射精後、男性の体内ではプロラクチンが急増する。性衝動を失わせて、一眠りしたくなるようにさせるホルモンだ(*1)

 女性もオーガズム後にプロラクチンを生成するが、男性ほどのレベルではない。快感ホルモンと呼ばれるドーパミンと反対の作用を及ぼすので、僕たち男性が、ことを遂げたあと数時間はちょっと落ち込む理由がこれで説明できる。

 男性はプロラクチン値が上昇すると、テストステロン値が下降する。健康な男性のテストステロン値は3週間の禁欲で上昇することが研究でわかっているが、そうなる理由のひとつがここにある(*2)。射精なしでセックスすることもテストステロン値を高める。この場合は72%の上昇率だ(*3)

 実験中、僕は女性たちに興味を持たれているように感じたものだが、その理由はこのホルモンのメカニズムにあったのかもしれない。意識的に女性の気を惹くようなことはしなかったのだが、彼女たちは僕の高まったテストステロン値と強い性的欲求を感じたのかもしれない。あるいは僕のフェロモンが変化したせいなのかもしれない。

 射精しないことがパワーの源であり、女性をその気にさせる効果もあることを、学生時代に知っていたらどんなによかっただろう!

 大事なことなので注意しておくが、道教の教えでは、女性の性衝動はオーガズムに達しても減退することはない。だから、オーガズム断ちの実験は男性限定だ。これに挑戦した女性は、オキシトシン値が下がり、例外なく悪い経験だったと報告している

簡潔にまとめると ☆ 性欲を支配する⭐︎

【頻繁に出すから衝動を制御出来ない】

男は射精するとテストステロンが⤵️下降してプラクチンが⤴️高まり性衝動を失う

男のテストステロン値は3週間の禁欲で高まるが射精なしのセックスで72%も上昇する

♡出さない事がパワーの源になり女性をその気にさせる効果がある♡

⬇︎

これらをツインレイプログラムの構造に融合させて例えるなら

ツインレイ男性はサイレント期間で

己の性エネルギーをコントロール出来るようにならなければならない

(莫大なエネルギー故に取り扱いを間違うと破壊と損傷につながる為)

エネルギーの質が変わる。例えばこれまで、承認欲求や自己顕示欲や自己満オナニーの為に性エネルギーが使われていたとするなら刷新されていかなければならない為💡

ツインレイ女性もしかりで自己否定や自己犠牲などのエネルギーも不純なエネルギーとなる為。女性側はダブルバインドを真の愛で超えてゆきます💎

ツインレイ女性側は男性側の性エネルギーの摩擦により熱を発生させ、研磨され器が拡がり、受け入れるキャパを拡大させているという事

内側で溜めて溜めて摩擦熱で着火させる🔥

創造の為の爆発

ツインレイの性エネルギーの使い方

(唯一無二の愛の創造)

IQ180の彼の世界⬇︎

【ツインレイの性愛の場合、ツインレイ女性の真の光によって、殺意は昇華されてゆくので大丈夫ですねww】

*ガーシーはシンボルの爆弾💣我慢出来なくて歪曲したケースでしょ、、💥殺意と狂気


テストステロンは攻撃的なイメージがありますが

実はエストロゲン値が高くなると男は攻撃的になる

つまり男は男らしさを抑える程怒りやすくなる


(バランスを模索していく過程で

高まった男性エネルギーの正しい

解放と放出が必要)


つまりツインレイに出逢うと

男性性と女性性のバランスが再構築される

(社会構造に相反するように

真の性エネルギー目覚めてしまう)

故に起こる必然的な身体のエネルギーの構造と

感情のプロセスなのです


宇宙のプログラムと

肉体現実でのカラクリは

完璧に設計されています^ ^

👽🛸🌟

ourseIves"のMVに

ツインレイプログラムの核と

人間意識の罠と闇

肉体が地上に在る事により起こる弊害


(弊害と摩擦熱が創造性を拡大させているという

自己矛盾と

それによって起こる可能性と多次元空間の自己と

超意識の開花など)


現実創造のパラドックスと

神の意識が全てが詰まっていると思う

自己否定(人格破壊)

未来想像と破壊と創造性

破壊と創造はいつだって表裏一体


*このMVが"神の創りたもうたもの"

と信じて疑わない

天才の作った天才のMVという

表現をしていたファンの方が居て

その表現に合致した、物凄く


そしてその先の…

ツインレイが完全なる融合を果たした世界

現実化したホログラムがアセンションする地球🌏

(超新生地球💎)