ツインレイは

地球に生まれてきて🌍

全ての人の心の中に

(たった一人のカタワレとして)

共存しているのだけれど


段階と次元があるという事ですね✨


小学生、中学生、高校生、大学生

卒業、社会人

と言った具合に✨


(どれが良いとか悪いとかではなくて

魂の周波数、構造の違い)


小学生は小学生同士が

大学生は大学生同士が

共に共存し生きていけるようになってゆくのが

アセンションパラレル新生地球🌍


(カルマのフィールドから人間的宿命や

制限が解除された🛸

魂の個が確立された自律世界)


過去の地球は全部がごちゃ混ぜだった為に

奪う奪われる

支配する支配される

 被害者と加害者のように

持つモノ持たざるモノのように

上下の関係性がより強化されていくような

構造だったのですね✨


周波数が違うモノ同士が共依存する事で

成り立ってしまっていたという事です


摩擦が成長を促すなど

努力、忍耐、我慢、自己犠牲が

美しいという

個性は排除されるなど

いかにも昭和的な観念ですね


アセンションパラレル地球🌏

は個を出せば出すほど生きやすくなる

風通しがよくなる💎


逆に偽りや修行のような思考や

昭和的な成功の観念などが

染みついたままだと

どんどん生きづらくなっていくという

裏返しでもあるのでしょう✨✨


それぞれが収まる場所に収まってゆく事が

それぞれの愛と豊かさを表現して

生きてゆく事が

地球にとっての優しさでもあるんてすね🌍