⬇︎

3、4次元世界へと進む人々は、闇を内在しているため、関わりあうときには
その方たちの闇に触れざるおえません

それはいってみれば、ドラマにすぎないのですが
ホログラム地球では、そのドラマが、あたかも真実の現実のように体験させられてしまうため
その方たちの闇を受けいれたり、引き受けたりしてしまうと
自らも、その闇のドラマに加わってしまうことになるのです


*今世の自身の肉体現実

(初期設定のプログラム)

ドラマに絡まっていた時の方が

真実のホログラムで愛なんだという思い込み

エナジードリンクで

生きている実感が得られやすい

⬇︎

エナジードリンク的は錯覚

(日本人の9割は共依存状態だと

言われていますねww

空気のように周囲の風潮に

同化している事に気づけたらもうそれは

目覚めの始まりですw)


本ツインレイと3次元で出会ってから

真実のホログラムから

プラネットアースへの移行期間

(テレパシーとテレポーテーション)


離脱症状と初期設定ホログラムの消滅への

恐怖と共に共存している

ただ、未来のホログラムの調整期間

⬇︎

エナジードリンクの3次元現実と比較すると

何も変わっていない

変化の実感を得られていない

脳に対する刺激や感情が薄くなっているような

感覚でしたが

(防衛本能を根源にエネルギーが

使われていた事を強く実感していました)

⬇︎

離脱症状と共にspiritの領域では

自分とツインレイの相手

高速のスピードで変容が起きていた事

現実次元に現れはじめて気づいていく