今週は盛岡! | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

はい!どーも!今回も六染両告知です!

 

もう、ボクは制作が忙しくて(←?アサラト!?)イベント記事のUPはフィクサーにお願い奉りました!

 

 

ので、最近展示出店させていただいたイベントの画像などは後日UPされるので、お手すきの際にはお目通り願います!

 

 

よって、大手を振って告知します!!!

 

今週10日、盛岡で出店します!

 

 

 

スティールパンライブ!

「WAIWAI STEEL BAND」の2ndリリースツアーでおじゃまします!

 

トリニダードトバゴ発祥で20世紀最後のアコースティック楽器って言われるスティールパン。ドラム缶の底をトンカチなどで叩いて、へこまして音階を作り、演奏するスティールパン。柔らかい音で心地良いんですよね~♪

 

昔何かでトリニダードのスティールパンカーニバルを見たんだけど大所帯のパンは「迫力があってすごそ~!」とか思った記憶があります。

楽しみだ~♪