密酒・・・ | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

こんにちは。

GWぶりのフィクサーです。

 

7月6日七夕の前日に素敵なライブに遊びに行ってきましたよ。

 

・・・・その前に、ちょっと愚痴ります。

今回はたまたま休みだったので「ラッキー遊べる~」と思っていました・・・が、しかし。

六染両さんが「多忙」とおっしゃるので、私が写真整理をしているのですが・・・

 

・・・遠くからアサラトを振る音が聞こえてきます。

それどころか新しいリズムが仕上がり自慢してくる始末。

 

まぁまぁ、愚痴はこの辺にして・・・

 

その素敵なライブとは

 

「密酒のシワザ」

です。

 

場所は牛島MOMOさんです。

 

六染両とMOMOがコラボしました。

 

day off

 

フグロ

フグロ&Tak

 

 

Tak

バンジョーを津軽三味線のように奏でられていました。びっくり、感動しました。

 

そしてTakさんは音楽以外に益子焼も制作してるみたいです。

 

またお酒すすんじゃいますね。

(本来はお酒用じゃないかもしれないけど・・・)