それは忙しいのか?はたまたボケてるだけなのか? | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

ってことで、嬉しいことに六染両の出店が春から続き、オーダーも頂いて忙しく活動してるんですが、最近のイベント出店の模様や、新作やオーダー作の画像を処理せず、ブログにUPすることが出来ずに

また六染両出没告知です!

 

いや!?

 

イベント模様とか、新作やオーダー作品をUPしなさい!って声が聞こえそうですが。

ボクは忙しいんですよ!

なにがっ?って?

それは、イベント終了後は脱力感に襲われ、ボケボケしながら余韻に浸ったり、反省したりしながらアサラト振ったりしてるうちに、いつのまにか一心不乱になりずっと振ってたり、

かと思えばムフフな動画を捜索したりしてるからだよ!!!

 

そう!人生には息抜きが必要なんだよ!!!

 

すいません!m(__)mフィクサーにお叱りをうけました。。。

 

しかし本日もまたまた告知なんです。。。

 

 

 

☆Tak   プロフィール☆
80年代初頭、サンフランシスコの路上でバンジョーの演奏を始める。その後、東京でいくつかのレゲエバンドやブルーグラスバンドに参加。1986年、ブルーグラスジャムバンド「Heres For There」のギター奏者となる。2002年「Tak&Friends」名義にて流動的なメンバーとジャムバンドを始める。2009年
「たね。」の演奏活動を開始し、全国各地をまわる。2011年「Terrapin Jug Band」を結成し、関西でも活動。2016年「Tak&Mabee」を結成。全国各地で演奏している。

 

 

→イベント詳細←