道玄坂マンモス@渋谷 道玄坂の濃厚つけ麺!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 マンモスが渋谷の道玄坂に出没してから


 どれくらい経つのであろうか・・・。
 
 しっかり客が入っとりますね。



 道玄坂マンモス




萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!




 濃厚味玉入つけ麺 900円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 濃厚なりビックリマーク


 またお前か系な濃厚動物魚介なつけ汁。


 そこに茶色味がかった胚芽麺とやら。


 麺は弾力があってワシワシと食べていく。


 ドロドロなつけ汁だ。


 またお前か系だけどしっかりと美味しい。


 各種業務用の食材の匂いはするけど・・・、


 ・・・まぁ、いっか。


 入れ替わりの激しい道玄坂のラーメン店の中では


 それなりに続きそうな安定した味わいの一杯だね。


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 道玄坂マンモス

 東京都渋谷区道玄坂2-10-1

 最寄り駅:渋谷、神泉



 個人的好み度(10点満点): 7