ジャポネ@有楽町 パスタ界の二郎!ジャンクパスタ!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 有楽町は銀座インズを歩く・・・。


 スーツサラリーマンやら女性やらが


 パスタ・・・いや、スパゲッティを胃袋に流し込んでいる風景が


 突然現れる。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 ここはそう、


 スパゲッティー界の二郎とも呼ばれる



 ジャポネ



 この日も人がいっぱいビックリマーク


 老若男女が並んでますビックリマーク


 老若男女が喰らっていますビックリマーク


 ジャリコあたりが人気だけど、


 なんか久しぶりにこの懐かしい(?)味が食べたくなり注文ビックリマーク



 ナポリタン 500円


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!



 ソフト麺パスタビックリマーク



 なんかおじ様たちが豪快な感じで


 次々とスパゲッティを調理していっている。


 とりあえず、ただただ焼くだけ。

 

 味は勿論ジャンキービックリマーク


 このジャンキーさがたまらんです。


 この腰の無いモッチリ麺がたまらんです。

 


 たまにムショウに食べたくなるんです。


 

 この店は並(レギュラー)でもそれなりに量があるけど、


 その上にはジャンボ、横綱、理事長・・・・・・・云々


 と各種大盛りが体感できる。


 30年近くの歴史のある店・・・

  

 屈強な男子から、若い女子、おじいちゃん、おばあちゃん・・・

 

 今日もみんながワシワシと胃袋に詰め込んでいっているね。

 

 

 席間がもっと広ければより料理が楽しめるんだけどね・・・。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

 ジャポネ

 東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ3 1F

 最寄り駅:有楽町、銀座一丁目




 個人的好み度(10点満点): 8