検査結果 | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。


こちら奄美市公式キャラクターのコクトくん


ブロ友さんのぷにっつぁさんからいただいたものです。


チロルさんに誕生日プレゼントをお送りしたのですが、お返しにとコクトくんやお菓子etcいろいろ送ってくださいました。鶏飯はまだ食べてないんですが、お菓子おいしかったですラブラブ


コクトくんには手作り味噌の見守りをしてもらってます。今のところりょうたろうには気づかれていません(笑) 

ぷにっつぁさんありがとうございましたチュー



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


吐くのが続いてたので診察も兼ねて前月の24日検査結果を聞きに行ってきました。





検査の前日に12回ほど吐いてたので たぶん上がってるだろうな~と思ってたら予想通りでしたショボーン

最近落ち着いていた腎臓の数値までやや上がり気味あせる

一過性のものであればいいのですが……




GW前に診察に行くのでそのときには少しでも落ち着いてるといいな


寝てる時間は増えたけど 食欲もボチボチ(ムラはありますけどね)元気な感じではあります。

まだまだ頑張ってくれてるりょうたろうに応援よろしくお願いします