いろいろ | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

暖かくなったり寒くなったりで大変ですよねあせる

寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです。




昨年ふれすかんさん のブログで注文していた

山猫建設のカレンダーが2月上旬に届きました。



ばれりーにゃのポストカードまで😆

強面ながらもかわいいニャンがいっぱいラブラブ4月スタートなので毎月めくるのが楽しみです照れ


紹介するのがメチャクチャ遅くなってしまいましたが、ふれすかんさん発送をしてくださったハルママさんありがとうございました。



そしてmumuさんとお姉さんのお店 


Naramachi Vegan Nabi ならまちヴィーガン 菜美 で久しぶりに味噌作りもしました。


美味しい料理を食べて酔っ払い

麹と塩をまぜまぜしたり 大豆を潰したり


写真撮ってもらうのを忘れててmumuさんが撮ってくださったこの1枚だけガーンあせる

今は我が家の玄関で熟成させておりますラブラブ

出来上がりが楽しみです。
mumuさんいろいろ準備をしていただきありがとうございました爆笑 


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
りょうたろうですが、2/15に血液検査したときの結果がこちら


ボールペンで書いてあるのは1/18の数値です。あまり変わらないのもあるし まだまだ正常値ではないけれど、下がっていたのでホッとしましたおねがい

そして今日病院に行ってきました。来週でもよかったのですが、昨日12回吐いて今日も2回吐いたので 血液検査と点滴➕吐き気止め&ステロイドを打ってもらいました。健康診断セットで外注になるので結果がわかるのは1週間後くらいになります。

前日に何回も吐いているので今回はあまり下がらないかなあせる

体重2/15   3.7㎏            
            
            2/25  3.64㎏

        3/14   3.62 ㎏  


最近寒暖差が激しくてそのたびに体調を崩してたように思います😢 気圧や気温で左右されるのは人間もニャンも同じかもですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました