あれ??? | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

2/1 ウルソを飲ませて約2週間になるので病院に行ってきました。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
前回より上がってるしガーン

1/28に嘔吐が10回ほどあったこともあり、とりあえず吐き気止めてあげたいし…と思って29日に病院行って点滴してもらったんです。吐き気止めとステロイドを数日飲ませられていなかったので、それも一緒に予防接種

もしかしたらそれの影響で肝数値が上がったかもしれないので、もう一度仕切り直して2週間ウルソを飲ませることにしました。今度こそ下がってくれたらいいんですけどあせる

吐くのは変わらずだけど、食欲も増えてたしいい感じかなと思ってただけにショックでした絶望





次回は2/15に受診予定です。どうか今度こそは下がってますように🙏