山猫建設♡お仕事その後♡カレンダー続々到着♪ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

2月に入ってお天気の良い間に

 

 

爆笑 山猫建設 爆笑

ラブラブ 作業にゃん達 ラブラブ

 

 

見晴台の下の物置の扉と、

階段下の物入れの壁作り、

及び、扉のとり付けに

専念しておりましたチョキ

 

 

 

三角部分の壁作り(白い部分)↓

が終了し、後はセメントが

乾いたら壁塗り(クリーム色)を

することになっています。

 

 

↑良くここまでできたもんだビックリマーク

 

何もないところに壁と扉を

作るのってこうやるのか~目

と、勉強になりましたグッド!

 

 

そして、前回は、物置きの

内部はまだレンガが

むき出しだったのですが↓

 

 

作業にゃんの面々、

けっこうハリキリましてチョキ

 

物置きの内部の左官工事に

とりかかりましたビックリマーク

 

 

↑↓見えるかなはてなマーク

 

 

綺麗にセメントの壁が

できています。

 

それはみんにゃが左官作業を

頑張ったからです↓

 

 

壁塗りは全てが乾いた後

最終段階となります。

 

 

左官3点セットはモノタロウ

で購入したらしいです。

 

 

室内の壁や天井の塗装は

いつになるのかまだ未定。

 

 

二ヶ所に照明器具も

とり付ける事になります。

 

作業にゃんず↓

 

 

 

交代制なのか、毎回

ちょっとずつメンバーが

入れ代わっているようです。

 

 

しかし、この後、

お天気が怪しくなって

曇りの日や小雨の日が続き、

 

 

開け放していた

物置きの扉を閉じなければ

ならなくなったりで

セメントはなかなか

乾かない状況ですあせる

 

・・・

 

ソーリは曇りでも、↓

カモッリは雨が降ってます。

 

 

おちごと

すすまないでち

 

 

(´艸`*)ラブラブ

 

仕事熱心だこと~アップ

 

 

この後、金曜日は

大雨、暴風雨となり、

これを書いている土曜日も

雨が降っています。

 

 

さて、

 

 

ついに爆笑山猫建設爆笑

チャリティカレンダーが

ご希望いただいた皆様のお手元に

続々と到着しているようですビックリマーク

 

 

北海道は一番先に

届いたようです音譜

 

 

素敵な記事を書いて下さった

マリくんさんラブラブ

 

 
 
 
その他、東北が早かったかな。
 
 
ハルママさんがお天気の様子を
見て発送してくださったので
大雪警報雪だるまだった関東は
その後になりました。
(発送は既にすべて完了)
ハルママさん、本当に
恋の矢ありがとうございました恋の矢
ラブラブm(_ _)mラブラブ
 
 
中部、近畿、関西は多分、
週明けになるのでははてなマーク
と予想されます。
 
 
九州は昨日届きましたビックリマーク
 
 
北海道/九州は航空便飛行機
なるのできっと
早いのでしょうねチョキ
 
 
とにかく喜んでいただき
こんなに嬉しい事はありません恋の矢
 
 
頑張ってよかった~アップ
 
 
皆さんにポストカードを
お付けしたのですが、
特に余分にチャリティーへ
ご寄付くださった方へ
ヤンキー座りなりきり画像
新たに制作した加工画像の
カードをプラスさせて
いただいたりしてます。
 
 
ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ
 
 
ふれすかん、
来週水曜日/Valentine's Dayあせる
に手術が決まりました。
手術が最小限で済みますよう
願っております。
 
 
やっぱり手術は何度経験
しても怖いなぁぁ…
病院から電話がかかってきた時
ほんの数分の連絡だったのですが
スマホを持っていた腕が
硬直したせいか、その後
左肩が筋肉痛でそこから
首の凝り、頭痛、目まで
痛くなって、自分の
精神的な弱さを知りました汗
(^ ^;)
 
 
去年から始まって
日本滞在も予定が変更され
のんびりできなかった
原因が「これ」ですからあせる
ホントにもぉ~えーん
仕方ありません…
頑張ってきますねビックリマーク
 
 
今回も最後までお付き合い
 
ありがとうございました。
 
 
m(_ _)m
 
 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m