R.Aメンバーズカード&(動画)天使の梯子リブログ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

近頃、お天気が怪しくて

雨は降らないまでも

どんより曇り空であったり

太陽が突然顔をのぞかせたり

 

 

ここ、ソーリの家では

こんな時に面白い光景/現象に

出会う事ができます。

 

 

こちらは窓の外を眺めていた

ぐるちゃんと太郎ちゃん。

ちょっと驚いたようです↓

(´艸`*)

 

*GIF画像。ピントを外と室内に

合わせた画像の比較です。

 

 

でたでちビックリマーク

 

 

雲が割れて注ぎ込む太陽光線と

その反射光により

波間にできる光の道です。目

 

 

最近はほとんど毎日のように

現れるので、

「おっ、頻繁に天から

遊びに来てるのかなはてなマーク

と思ったり、

 

 

コンサートの日の人々の歓声が

懐かしくて、又、味をしめて

やってきたのかしらはてなマーク

なんて思ったり…(´艸`*)

 

 

この日は明るいのに出たっ!!

 

 

 

うっすら降りてきてるのが

見えませんかはてなマーク

 

 

うーーん、、

 

私のような凡人には

難しいのですが、

 

なんとなくなんとなくぅあせる

見ようによってははてなマーク

(´艸`*)

 

 

爆笑ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ爆笑

 

 

曇っているほど、光の

ステージが鮮明に見えます目

 

 

 

そうそう、

 

↓下の過去記事なのですが、

第三の目を開くと

見えてくるのだそう…

 

もう7年も前の記事ですが

愛するものを失った方には

多少でも慰めになるかも

しれませんのでリブログ

させていただきますね。

 

 

私の叔母はけっこう力のある

霊能者だったのですが

彼女から聞くことのできた

お話しを皆様にも時々

お伝えすることで、

 

 

ほう、そんなこともあるのか…

 

 

そう考えればなんとなく

気持ちが楽になるのかも…

 

 

ぐらいにでも

思えるようになり

 

 

死は辛く悲しいだけの

お別れではない事

 

 

そう思えるようになるための

お手伝い、となれば、

幸いに存じます。

 

 

それでは、

 

 

大変遅くなりましたが

去年2023年に入団された

虹の橋わんにゃん天使合唱団

虹レインボーエンジェルス虹

メンバーズカード

配布させていただきます。

 

 

お持ち帰りできる方は

PCなら画像上、右クリックで

名前を付けて保存なのですが、

スマホではスクショだけなのかなはてなマーク

 

或いはメールでもお送り

致しますのでご連絡下さいませ。

 

*PNG画像ご希望の場合も

その旨お伝えください。

*サイズはご自分で変換、或いは

ご希望の場合、こちらで

縮小してお送りします。

 

 

↓番号順です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、不思議なのですが

最後のにゃみちゃん、

 

 

カードを仕上げて、

ファイルに保存し、

次の日ににゃみちゃんママの

記事が更新されていたので

見に行ったら、このカードの

完成日は、時間までもほぼ

ドンピシャで命日でした。

以心伝心かな~ラブラブ

 

 

ということで、

 

 

今回は天使の梯子、

そして7年前の動画もある

天使のはしごと、第三の目、

をお届けさせていただきました。

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m