2月9日(金)

雪が降ったりやんだりだったけど

結局は結構積もり雪片付けをしました

雲と雪の白さの間に木々が無かったら
ちょっと境目がわからないかも


燦々と太陽が輝いていた
この後雪が降り始めた





山猫建設のカレンダーがやって来た



チャリティー企画で
山猫建設のにゃんこたちのカレンダーを
ふれすかんさんが
製作してくださいました


我が家の優ちゃんも
山猫建設の作業にゃんに採用して
いただきました

可愛いルノちゃんと丸太を運んだり


みんにゃで
ログハウス建設を頑張って
カッコいい姐御らむちゃんちゃんが
みんにゃを纏めて
仕切ってくれましたねニコニコ



とうとう山猫建設のカレンダーが
我が家にも到着しました




チラ見せちゃいますね

2024年4月はじまりの
カレンダーです





我が家の優ちゃん
なんとトップバッターとして

🌸4月🌸
登場しています
( 〃▽〃)




ご一緒させて頂いている
花ママさんのおうちの
イチロー君




トラオピーさんのおうちの
まぐろちゃん


トラオピーさん体調いかがでしょうか
 



お先にご紹介させて
いただきました
🙏💦💦


2025年1月巳年

来年のお正月はみんにゃで
ハイポーズ


他の月もめちゃめちゃ
カッコ可愛いから
全部見て貰いたいけど

他の山猫さんたちご家族の
楽しみのために
とっておきますね

ふれすかんさん
素敵チャリティーカレンダー
ありがとうございました

発送に奔走して頂きました
ハルママさん
ありがとうございました

4月から1年間
お友だちにゃんさんと
優ちゃんに
楽しませもらいますね❤️





寝てるのか起きてるのか!?


良ちゃんがキャットタワーで

寝てる??


と思ったら





なんか起きてるような…




近づいて目を開けて寝てるの(?_?)と
思ったくらいまばたきも
目も動かさない

良ちゃんでした


起きてたようですえー



最後までお付き合いありがとうございました







きよみんさん作