あけましておめでとうございます | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方 能登のほうで大きな地震がありましたね。幸いわが家地域はそんなに激しく揺れることはありませんでしたが、久しぶりに揺れたのでしばらく心臓バクバクしてましたあせる


震源地にブロ友さんがいらっしゃるのですごく心配ですショボーン  どうかこれ以上被害が拡がりませんように



 


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


前回の更新から4ヶ月近く経つという相変わらずの不定期っぷり💦前回の記事におめでとうのコメントありがとうございましたラブラブ


9月にりょうたろうの誕生日&うちの子記念日のお祝いに友達が来てくれました照れ



mumuさんとお姉さんのお店ヴィーガン菜美 

のお弁当を食べて


(美味しかったです〜爆笑 紹介遅くなってすみません💦)


ケーキも人間が美味しくいただき


友達がりょうたろうにプレゼントをくれました音譜音譜音譜


そして12月にはふれすかんさん 企画の

レインボーエンジェルスのコンサートに故愛犬コロが参加させてもらいました。とても素敵なのでまだの方はぜひ観てくださいね


コロが虹の橋を渡ってもう19年になるんだなって……

月日が経つのは本当に早いですね


りょうたろうは元気ですと言いたいところですが、食欲がなかったり肝数値が高かったりと 微妙な感じですショボーン  長くなりそうなのでまた次回にこのことを書きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんな不定期更新のブログですが、今年もよろしくお願いいたします