お久しぶりです | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。約1年ぶりの更新となってしまいましたあせるガーン だいぶ落ち着いてきましたが 暑い日はまだまだ続きそうですね


りょうたろうは8月11日に無事17歳になり、本日11日17回目のうちの子記念日を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー




前回更新したあとも しばらくは10日に1度は通院して点滴をしていましたが、2022年以降はクレアチニンの数値も基準値内であることが続いていました。

今年の3月末頃からは通院の間隔を2週間、3週間と徐々にあけていき点滴離脱をすることができましたおねがい


膵炎もちだし相変わらずちょこちょこ吐くので 月イチくらいで病院には通ってますけどね😅それでもりょうたろうのストレスはちょっとは減ったかな


今年の夏はエアコンもちゃんとつけて 温度管理もしっかりしていたのですが、それでも暑さのためか食欲がイマイチでショボーン  

オヤツは食べるけどご飯は5割からよく食べて7割くらい   


5月の終わり頃4.3㎏ほどあったのに8月末には4㎏になってしまいました😭  来週病院に行こうと思ってるのでそのときに少しでも増えてるといんですけど








最近ブロ友さんの愛猫ちゃんが亡くなったり 体調を崩したと聞くことが多くて心配しています。うちの子も17歳なので気をつけなきゃです