HAPPY BIRTHDAY りょうたろう | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

前回よりまたまた3ヵ月ぶりの更新となりました。  毎日暑いですが みなさんお元気ですか?


さてさて、りょうたろうですが8月11日無事に16歳の誕生日を迎えることができました!!

先日久しぶりに血液検査をしたところクレアチニンも基準値で他に異常値は見あたりませんでした。健康体ではないし  これからも気をつけていかなければならないことに変わりはありませんが、ひとまず安心しましたおねがい  相変わらず週1くらいはオェ~ってしてますけどねダウンダウン

そして週1の点滴も10日に1度になりました予防接種
りょうたろうの様子を見ながら調子が悪くなれは元に戻りますけどあせる   週1も10日に1度もあまり変わらないらしいですけど  通院の回数が減れば  りょうたろうの負担が減りますし、経済的にもちょっと楽になります。



暑さのためか食欲はムラありですが、ボチボチ食べています。ご飯は食べなくてもオヤツは食べるので全く食欲ナシ!なわけではないようです











りょうたろうが着けているのは5月8日に行った

ゴエママさん 

SUN DAYS PARK ✖️ にゃらまち猫祭り  コラボ屋台でmumuさんとゴエママさんから購入したものです。今さらの紹介になってしまいましたお願いあせる    写真の腕も悪くてすみません😣💦⤵️


ゴエママさん初めて会ったんですが  メチャ元気で明るい方でした。


このあとmumuさんのお店で

美味しいランチもいただいたのですが、食べてみたいものがあるのでまた行きたいと思います

 


今日も遊びに来てくださりありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますけど体調に気をつけて頑張りましょう