お久しぶりです | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

前回の更新からなんと10ヵ月近くも経ってしまいましたガーン

前回更新したあと吐いたり調子がよくなったりをちょこちょこ繰り返していました。昨年12月中旬になって血尿が出たのですが  いつもなら1~2回点滴をしたら落ち着くのに、その時はなかなか血尿が止まらずやっと落ち着いたのが年末になってからでしたあせる   抗生物質は 吐いて食欲も落ちるので使うことができず  覚悟を決めるのが近づいてきたのかなと思ったりえーん

でもりょうたろうは強かった!!それ以降時々血尿っぽいのは出るし  吐いて体調を崩すことはあるものの頑張ってくれています

に詩を書いてもらってたものも紹介できておらず今さらになってしまいました滝汗      いつ読んでも心が温かくなる素敵な詩ですおねがい

15歳の記念に作ったオリジナルデザインのお菓子ラブラブラブラブラブラブ      8月には16歳になるので今年はどんなふうにお祝いをしようか今から楽しみです

りょうたろう頑張っていますが、ブロ友さんの愛犬愛猫ちゃんが亡くなったり体調を崩したりするのを 知ると   いつかりょうたろうもそうなるんだって涙が溢れてきてどうしようもなく悲しくなってしまうことともぐすん







できることをしながらりょうたろうと過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします爆笑

訪問していただきありがとうございました