おはよッ黒猫

みなさんの応援飛び出すハート

で、

ぶじ、終わったらしい♪


ありがとッビックリマーク




久しぶりのイベント参加うずまき


相変わらずの大荷物引っさげ〜

大阪→奈良へ近鉄の旅ダッシュ



晴れヤバいくらいの晴天に恵まれ〜晴れ

〜2022.5.8奈良の空〜



ハートのバルーン  開店 ハートのバルーン


毎回イベントに来てくださるお客様

初めて来たよ〜なお客様

色々、手にとっていただき

ありがとうございました♪


夏に向かってるこの季節やのに…

まさかの"ニットスヌード"が好調に

お嫁入り〜♡



ホッとひと息…な頃に

アイスの差し入れいただき〜

もぅひと頑張りびっくりマーク

ポチさん、いつもありがとうございますラブラブ



人出は少なめだったのかなぁ。。。

連休最終日やったしね〜

そんな中でも

たくさんの方に足を止めていただきました!


嬉しかったですラブラブ



セッティングはいちばん遅くに仕上がったのに…

終了撤収はいちばん早かったGOE☆mumu笑

屋台解体もササっと終え〜


さっさとお店に戻り…


ゆずドリンク音譜

この日、SOLDOUT だった

"ふわふわビーガンキューブ"

お土産にいただきましたラブラブ

えへへッドキドキ



お客様から

ゴエパトにもお土産いただいたり〜音譜

ありがとうございました(^^)



お留守番バンザイでちゅ〜ヽ(´▽`)/

きっと、こんな感じでお昼寝してたんでしょう。。。




あら、大変

ガッツリ日焼け〜泣き笑い

時計の跡もくっきり〜叫び




次回のGOE☆mumu工房イベント機会が

あるのか⁈ ないのか⁈

ですが…


ございましたら

ヨロシクお願いします(๑>◡<๑)



mumuちゃん

お誘いありがとう♡

お疲れ様でした!




カーネーション首輪

全てプレゼントさせていただきました。

"強制母の日ネコカーネーション"

お写真見せてくださったお友だちの皆さま

ありがとうございました♪

みんにゃんステキなカーネーションに

なってたよ〜拍手

"ママだけ大喜び企画"

でしたてへぺろ



たくさんの応援コメント

ありがとうございました!