5月8日 SUN DAYS PARK ✖️ にゃらまち猫祭りオーナメント黒猫三毛猫オッドアイ猫

コラボ屋台のイベント、無事に終わりましたニコニコ

 

応援ありがとにゃ〜グリーンハート

 

image

 

 

屋台は出店者が組み立てます

今回もゴエママさんと姉にお任せして、私はお店でランチの仕込み係お弁当

 

この日はふわふわヴィーガンキューブパンを焼くため、始発の電車に乗ってお店に行ってました電車

 

始発なのに、梅田、難波から若者がたくさん乗って来てアセアセみんな朝帰り〜だよねびっくり

ちょっとビックリでしたびっくりマーク

 

さて、ふわふわヴィーガンキューブとは、米粉で作ったパンで、グルテンフリー、卵乳製品不使用、動物性のものは一切使っていません 

 

米粉のパンは世間にはたくさんありますが、卵乳製品を使っていないと時間の経過と共に硬くなりますガーン

それなのに翌日でも柔らかく、そして焼いたら更にもっちり美味しく食べれるので〜すビックリマーク

 

image

 

話が逸れましたアセアセ ←苦労して作ったのでついつい聞いて欲しくなりましたてへぺろ

 

 

屋台の組み立てが終了したら、姉と交代

ゴエママさんが殆ど準備してくれました〜ビックリマークいつもありがとう飛び出すハート

 

いよいよGOE☆mumu工房開店ベル

 

image

 

 

とっても良いお天気に恵まれ、時折、強風で屋台と品物を抑えながらも頑張りましたダッシュ

 

image

 

 

 

 

前回、昨年の10月より少し屋台の数も増えて盛り上がりましたアップ

 

 

 

でも、GW最終日、そして母の日で、前回より人通りが少なかったな〜滝汗

 

 

しかし、ブロ友さん、インスタフォロワーさん、そして、たまたま通って足を止めてくれた方々のおかげで楽しい一日となりましたルンルンウインク 感謝です飛び出すハート

 

 

アイスの差し入れも頂き、美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

image

 

 

 

お土産も頂きありがとうございましたラブラブ

 

image

 

 

お店の方は、姉が一人でわちゃわちゃ頑張ってくれたのですが、色々不手際があったかもしれませんアセアセお許しを〜お願い

 

 

ごめんにゃしゃいアセアセ

 

image

 

 

今回の売上の一部は、珀さんとまちねこ東大阪の会さまへ寄付いたしましたキラキラ

皆様のご協力、応援ありがとうございましたニコニコお願い

 

 

また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしてま〜すスター

 

 

あたちも楽しみにしてるにゃ〜ハートのバルーン

 

image

 

 

 

ゴエママさん、今回も色々お世話になりありがとうございましたニコニコ

次回もよろしく〜ラブラブ 頼りにしてま〜すお願い

 

 

 

ルンルン通販は個別対応させていただいておりますルンルン

気になるものがあれば、お問い合わせくださいねニコニコ

よろしくお願いいたしますお願い