こんにちは、最近テニスのサーブ激変中の、絶學無憂です。

 

今回は、ブレイン・アップデートの回し者おねがいとして、田仲真治さんのキャンペーン情報です。

田仲真治さんの無料セミナー映像3分顔に触れるだけで脳から健康になり痛み・病気・ストレスから卒業!天才の馬で覚醒させる神業」(*効果を保証するものではありません)が入手できます。

 

ご興味がお有りの方は、5月20日(木曜日)までにこちらをクリックして、リンク先のキャンペーンのページでメールアドレスをご登録ください。

 

 

このブログでも、2018年に田仲真治さんから教えていただいたことが私の人生を変えたことから、これはもう黙っているわけにはいかん!と情報発信させていただいております。

 

世間の常識はもちろん、セラピーや治療家業界の常識ともまた異なるので、お伝えするのが難しい内容なのですが、これを知っていればどれだけ多くの人の人生が変わるかと思うと、自分だけのものにはしておけませんね。

 

ご存じないという方のためにごくごく簡単にご紹介させて頂きますと、田仲真治さん(以前は「田中信二」として活動されてました)は、日本におけるキネシオロジーの草分け的存在です。

 

ブレインアップデート(BU)というのは、田仲真治さんの開発したメソッド、という感じで、常に進化していくのでそれ以外に明確に定義するのは難しいのですが、私の知る範囲で思いつくままに挙げますと、特色としては、以下のようなことがあります。
 
  • 通常のキネシオロジーがどんどん細分化複雑化していく傾向にあるのに対して、よりシンプルになっていく(なお、真治さんご自身は「複雑な」キネシオロジーも体得されて自由自在に駆使されてます)
  • なんのために生きるのか、という天命を重視する
  • 対症療法には関心がなく、最大の問題が、実は最大のギフトだった、と気付かさせてくれる
  • タイムマシンで過去の自分の重大局面に行ったとしても、介入せずにそのままじっと見守ることを選ぶようになる
  • 泣いたり喜んだりという上がり下がりの激しい揺れから、静かで穏やかなバランスの取れた状態へと導く
  • 目に見える物質世界と、目に見えないエネルギーの世界の繋がりを実感する
 
キネシオロジーが技術のベースなのですが、「生きたキネシオロジー」とでも言いますか、単なる技術の寄せ集めではなくて、世界観を学ぶことでもあります。でも、もちろん単なる哲学や思想ではなくて、そこにはエネルギーを変えていくための技術が満載です。両方必要なのですね。
 
ずばり、人生を変えるものです。
 
これを知っているがために、人生はいくらでも変えられるのにどうして変えようとしない人がこんなに多いのだろう、って思ってしまいます。
 
 
田仲真治さんのご活動、ブレインアップデートにご興味がおありの方は、
 
「7日間で人生が変わる動画メルマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/73270

 
田仲真治ブレイン・アップデートTVへのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC-WdpyFOCjNhF9Qp0A_K9sg
 
も合わせてご検討ください。
 
 
人生が変わる動画メルマガは、私も何年も前に登録して実践しました。
 
ブレインアップデートの中の入門編のようなシンプルなテクニックが紹介されているのですが、シンプルとか入門編と言っても効果が小さいとかいう意味ではなく、人生を変える効果を持つものです。
 
これらも、二元性の中にハマったまま、第二ステージの発想で理解してしまうと、沈む船に対する応急処置のような扱いにもなりかねないのですが、二元性から抜け出して、第三ステージの世界観で実施すると、無駄な抵抗のない状態で行うことになるのでさらに効果絶大となるでしょう。
 
 
最近は、セラピーとかスピリチュアル関係の動画をほとんど見なくなってしまいましたが、2017年から18年頃は田仲真治さんのチャンネルを見るのが日課でしたね。こんな奇跡みたいなことがセッションで起こるのか!というのを見るのが楽しみでした。
 
 
よろしければ、「いいね」をお願いします。
 
  • 私、絶學無憂は、テキストチャットと遠隔レイキによる手軽な感情解放セッションをココナラで受け付けています。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座も開いております。ココナラでのセッションでやっているのと同じ技術を伝授いたします。zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのオンライン個人セッションも受け付けていますので、zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com まで、もしくは Facebook でご相談ください。