前回の動画の続きなど
つかの間の雑談です。
まずはアイドル運動会の動画シリーズから。
・サッカー
FTメンバーがサッカーをしているとツイで実況してくれていた方がいたので、
ずっと、その動画があるかどうか探してたんですが、やっと見つかりました(^^)
58秒あたりで3人が同時に転んだのは、すごくFTらしいですね...笑
・前に載せたうろうろ動画の結末
【Credits: fti20s@cafe】
これ見つけた時は感動しました!笑
前の動画見る限りは、ジョンフンがひとりぼっちなんじゃないかと思ってましたが、
ちゃんとFTメンバー集結してましたね。keyくんまで…( ´艸`)
ジョンフンとミナンはお疲れの様子の動画がいくつもあがってますが、
これは見ていて笑ってしまいました!ゆるい字幕も面白いです^^
そしてもう一つ。
・昨日お借りしたスン自作曲の改訂版『난 가수야』
【Credit: unhi】
今日もお借りしました。改訂版は動画です!本当にありがたい><
本当にスンは本気で歌ってたんですね!笑
聞きすぎて口ずさむようになってしまいましたよ...
スンの自作曲は中毒性がありますね( ´艸`)
あ、まだ音楽中心の動画載せてなかったですね。
後で載せます。
まずはアイドル運動会の動画シリーズから。
・サッカー
FTメンバーがサッカーをしているとツイで実況してくれていた方がいたので、
ずっと、その動画があるかどうか探してたんですが、やっと見つかりました(^^)
58秒あたりで3人が同時に転んだのは、すごくFTらしいですね...笑
・前に載せたうろうろ動画の結末
【Credits: fti20s@cafe】
これ見つけた時は感動しました!笑
前の動画見る限りは、ジョンフンがひとりぼっちなんじゃないかと思ってましたが、
ちゃんとFTメンバー集結してましたね。keyくんまで…( ´艸`)
ジョンフンとミナンはお疲れの様子の動画がいくつもあがってますが、
これは見ていて笑ってしまいました!ゆるい字幕も面白いです^^
そしてもう一つ。
・昨日お借りしたスン自作曲の改訂版『난 가수야』
【Credit: unhi】
今日もお借りしました。改訂版は動画です!本当にありがたい><
本当にスンは本気で歌ってたんですね!笑
聞きすぎて口ずさむようになってしまいましたよ...
スンの自作曲は中毒性がありますね( ´艸`)
あ、まだ音楽中心の動画載せてなかったですね。
後で載せます。
FTIsland スペシャルファンミーティング2010
すっかり記事を書くのが遅くなってしまいました;;
韓国ライブに引き続き、11月7日に公式のファンミも決定しました!
2泊3日と3泊4日のコースがあり、2泊3日コース参加者の一部と3泊4日コース参加者は、オプションとして6日のライブをつけることができるそうです!
出発地は成田・羽田・名古屋・関西・福岡・札幌・仙台の7空港で、
料金は、2泊3日が79000円~、3泊4日が85000円~です。
【画像出処&ツアー詳細はこちら から】
これだけの特典がついてこの値段なら……と思ってしまいますが
私は学校でしたね…TTTTTTT
出来ることなら、今日からの三連休を11月に振り替えたいです~(-"-;A
いや、一日ぐらい休んでも大丈夫…?
あ、でも一般発売は平日の午前中なんですね(x_x;)…撃沈
スケジュールが大変だということは分かっていますが、
同じ内容で、是非日本でも開催して欲しいと思ってしまいます...(^_^;)
0916 FTIsland ParkSohyun's LoveGame
9/15録音、9/16放送の“パクソヒョンのラブゲーム”です。
動画お借りしました。日本語字幕までつけていただいて嬉しいです!
どうやらスンが作曲をしたらしく...曲の題名は『僕は歌手だ』!!←
それはそれは面白い歌です...( ´艸`)

fhoto by.ジェジン
【出処:パクソヒョンTwitter】

【出処】
今日はこれで更新終了です。
これでも追いついてないですが...明日もたくさんスケジュールがありますね;
なんとペンサイン会もあります!
本当に忙しい...けどこの地獄のスケジュールもあと少しです~♪
あ、でもまだ韓国活動は続くし...日本活動の準備もあるし...
いつになったら休めるんでしょうかね(・・;)?
それと、CNBLUEのSHIBUYA-AXに参加される方いらっしゃいませんか?
大阪のレポを読ませていただきましたが...グッズ列数時間並ぶんだとか!!!
一人じゃ心細いです...(x_x;)切実に...。
もし一緒にお話しながら並んでくれるという方がいたら一言お声掛け下さると嬉しいです!
