前回の動画の続きなど | ft.Mirai-Tabi

前回の動画の続きなど

つかの間の雑談です。
 
まずはアイドル運動会の動画シリーズから。
 
 
・サッカー

 
FTメンバーがサッカーをしているとツイで実況してくれていた方がいたので、
 
ずっと、その動画があるかどうか探してたんですが、やっと見つかりました(^^)
 
58秒あたりで3人が同時に転んだのは、すごくFTらしいですね...笑
 
 

・前に載せたうろうろ動画の結末 

【Credits: fti20s@cafe】
 
これ見つけた時は感動しました!笑 

前の動画見る限りは、ジョンフンがひとりぼっちなんじゃないかと思ってましたが、
 
ちゃんとFTメンバー集結してましたね。keyくんまで…( ´艸`)
  
ジョンフンとミナンはお疲れの様子の動画がいくつもあがってますが、
 
これは見ていて笑ってしまいました!ゆるい字幕も面白いです^^
 
 
 
そしてもう一つ。 

 
・昨日お借りしたスン自作曲の改訂版『난 가수야』

【Credit: unhi】
 
今日もお借りしました。改訂版は動画です!本当にありがたい><
 
本当にスンは本気で歌ってたんですね!笑 

聞きすぎて口ずさむようになってしまいましたよ...
 
スンの自作曲は中毒性がありますね( ´艸`)
 
  


あ、まだ音楽中心の動画載せてなかったですね。
 
後で載せます。