0921 ウギョル撮影...
今日、CNライブのレポをまとめてましたが...
なぜか上手くまとまらない…(_ _。)
なので公開延期します←
(ちなみにセトリは全曲です。曲順は他の会場と全く同じです。)
そのかわり...21日のウギョル撮影のサジンです。
(他の3人は先に帰国しました。)
ヨンソカップル~~~!!!!
なんと地元、埼玉に登場!
というか…行こうと思えば普通に行ける場所でした。
学校さえなければ~~~~~(x_x;)
ちなみに、東上線に乗って川越まで行ったそうです。
そして食べているのは、もちろんコグマアイス!!
(コグマ=さつまいもです)
ツアー中も、ウギョルの指輪をしていたヨンファ…
見てるこっちがニヤニヤしてしまいます^^;
これまた余談ですが、アダムカップルが1周年です(^O^)/
もう夫婦にしか見えません( ´艸`)
本当ぐだぐだでごめんなさい~TTTTTTTT
明日はSKNKの皆さんと新大久保に出没します♪♪
それでは。
