0918 Lee SooYoung's Music Show +余談...
続いて、ホンギが出演したミュージックショーのサジンです。
【出処 】
ホンギは一週間に2回も登場でしたね~^^
これはどうやら“罰ゲーム写真”らしいです!
ぶたの真似...可愛いですね( ´艸`)
(…SKNKの皆さんみてますか?笑)
ちなみに、今日(昨日)はオンマとジェウクssiのイベントに参加してきました♪
トークは短かったですが、とても面白かったです!
(たいしたことを書けそうにないので、レポは希望者にのみ後で送ります)
そしてその後は新大久保へ。
時間があまりなかったので、FTグッズが比較的充実しているお店を絞ってまわりました(^-^)/
そして夜はサムギョプサル~♪♪♪
(両方店名伏せますが)以前入ったサムギョプサルをいただいたお店よりも美味しかったです♪
ついでに言うと、のり巻きも頼んだのですがなかなか出てこず...
店員の方に尋ねたところ、
どうやらお店側のミスで作られていなかったようで、
何度もお詫びをしてくださった上に、サービスでもう一品出してくれました(^O^)
(疑われる前に弁解してしまいますが、私は本当に何も催促してないですよ...笑)
というわけで、かなり大満足な一日でした♪
そして明日…というかもう今日ですが、ついにCNのコンサートです!!!
…整理番号が恐ろしい数字です((((((ノ゚⊿゚)ノ
なのにもかかわらず、お金がなさすぎてTシャツが買えそうにないですTTTTTT
CNのみんな...本当にミアネヨ(x_x;)
でも、もちろん応援は頑張ってきます(^O^)/
まだ書けていない記事がたくさんありますが、今日はこの辺で…。
0917 FTIsland HyunYoung's Musicparty
続いて、ミュージックパーティーのサジンです。
あ、スンが自作曲ナンガスヤ~を披露した番組ですよ~♪
見た瞬間思わず叫んでしまったほど素敵な写真ばかりです←
これ、決め台詞とか言ってそうな写真ですね( ´艸`)
きゃああああ!!!!!
また出ましたこの顔!!!!!笑
『ソン・スンヒョン作詞作曲[私は歌手だ]契約(?) 現場』
“果たして、彼女の次のアルバムにのせることができるでしょうか?”
だそうです!相当良い手ごたえですね...笑
ちなみに今日、駅のホームでついあの曲を口ずさんでしまい..とても恥ずかしかったです←
(きっと誰にも気づかれてないと信じます!)
【出処 】
まだまだ続きます!
0917 FTIsland MBCラジオ『プルンバム、ムン・ジエです』
昨日は、パソコンの電源を途中で切られてしまったので、音楽中心の動画載せられなかったですTT
そしてあきらめます...←
さきほど(1時間も前のことですが...)、FTメンバー出演回のサジンがUPされていたのでお借りしました。
【出処 】
ちなみに…一枚目のサジンを見ていただけると分かりますが、TRAXと一緒に出演しました!
余談になりますが、私はTRAXさんも好きです( ´艸`)
(この前のSHINeeとの共演は最高でした^^)
日本での活動はよく知りませんが…日本でも有名ですよね?













