0918 Lee SooYoung's Music Show +余談... | ft.Mirai-Tabi

0918 Lee SooYoung's Music Show +余談...

 

続いて、ホンギが出演したミュージックショーのサジンです。



\ft.Mirai-Tabi/
 

出処

 

ホンギは一週間に2回も登場でしたね~^^

 

これはどうやら“罰ゲーム写真”らしいです!


ぶたの真似...可愛いですね( ´艸`)

 


(…SKNKの皆さんみてますか?笑)

 

 

 

ちなみに、今日(昨日)はオンマとジェウクssiのイベントに参加してきました♪

 

トークは短かったですが、とても面白かったです!

 

(たいしたことを書けそうにないので、レポは希望者にのみ後で送ります)

 


 

そしてその後は新大久保へ。

 


 

時間があまりなかったので、FTグッズが比較的充実しているお店を絞ってまわりました(^-^)/


 

そして夜はサムギョプサル~♪♪♪

 

(両方店名伏せますが)以前入ったサムギョプサルをいただいたお店よりも美味しかったです♪

 


 

ついでに言うと、のり巻きも頼んだのですがなかなか出てこず...

 


店員の方に尋ねたところ、 

 

どうやらお店側のミスで作られていなかったようで、

 

 

何度もお詫びをしてくださった上に、サービスでもう一品出してくれました(^O^)

 

(疑われる前に弁解してしまいますが、私は本当に何も催促してないですよ...笑)

 


 

というわけで、かなり大満足な一日でした♪

 

そして明日…というかもう今日ですが、ついにCNのコンサートです!!!

 


…整理番号が恐ろしい数字です((((((ノ゚⊿゚)ノ 

 

なのにもかかわらず、お金がなさすぎてTシャツが買えそうにないですTTTTTT

 

CNのみんな...本当にミアネヨ(x_x;)

 

でも、もちろん応援は頑張ってきます(^O^)/

 

 


まだ書けていない記事がたくさんありますが、今日はこの辺で…。