0921 ウギョル撮影... | ft.Mirai-Tabi

0921 ウギョル撮影...

 

今日、CNライブのレポをまとめてましたが...

 

なぜか上手くまとまらない…(_ _。) 

 

なので公開延期します←

 

(ちなみにセトリは全曲です。曲順は他の会場と全く同じです。)

  

 



そのかわり...21日のウギョル撮影のサジンです。

 

(他の3人は先に帰国しました。)

 

 


ヨンソカップル~~~!!!!

 

なんと地元、埼玉に登場!

 

というか…行こうと思えば普通に行ける場所でした。

 

学校さえなければ~~~~~(x_x;)


\ft.Mirai-Tabi/
 


ちなみに、東上線に乗って川越まで行ったそうです。

 

 

そして食べているのは、もちろんコグマアイス!!

 

(コグマ=さつまいもです)

 

  


ツアー中も、ウギョルの指輪をしていたヨンファ…

 

見てるこっちがニヤニヤしてしまいます^^;

 

 


これまた余談ですが、アダムカップルが1周年です(^O^)/

 

もう夫婦にしか見えません( ´艸`)

 

 


本当ぐだぐだでごめんなさい~TTTTTTTT

 

明日はSKNKの皆さんと新大久保に出没します♪♪

 

それでは。