0916 FTIsland ParkSohyun's LoveGame | ft.Mirai-Tabi

0916 FTIsland ParkSohyun's LoveGame

 
 
9/15録音、9/16放送の“パクソヒョンのラブゲーム”です。

 
動画お借りしました。日本語字幕までつけていただいて嬉しいです!
 

 
どうやらスンが作曲をしたらしく...曲の題名は『僕は歌手だ』!!←
 
それはそれは面白い歌です...( ´艸`)
  
 
\ft.Mirai-Tabi/
fhoto by.ジェジン
【出処:パクソヒョンTwitter】

\ft.Mirai-Tabi/
出処
 
 

今日はこれで更新終了です。
 
これでも追いついてないですが...明日もたくさんスケジュールがありますね;
 
なんとペンサイン会もあります!
 
本当に忙しい...けどこの地獄のスケジュールもあと少しです~♪
 
あ、でもまだ韓国活動は続くし...日本活動の準備もあるし...
 
いつになったら休めるんでしょうかね(・・;)?
 
 


 
それと、CNBLUEのSHIBUYA-AXに参加される方いらっしゃいませんか?
 
大阪のレポを読ませていただきましたが...グッズ列数時間並ぶんだとか!!!
 
一人じゃ心細いです...(x_x;)切実に...。
 
もし一緒にお話しながら並んでくれるという方がいたら一言お声掛け下さると嬉しいです!