1001 FTIsland Gimpo University Concert
昨日はリパケの話をすると言いつつ更新できなくてすみません(--;)
今は携帯なので、その話は後でします。
遅くなりましたが1日の金浦大学でのイベントです。
サジンは後で載せます。
Intro:Talk
悪い女
パレ
BingBingBing
Encore:愛愛愛
【Credit:hongstarーmaniac】
悪い女(ホンギ)
愛愛愛(ホンギ)
【Credit: music hong + 油膩橘子 @todou】
悪い女(ジョンフン)
【Credit:fti20s】
Mバンが少し暗い気がしてましたが…こっちはかなり楽しそうですね(^^)
スン不参加の理由も体調不良でなくて良かったです。
(咲優のオンマほとんど正解だったね!)
それでは後ほど…
0930 ViViNight サジン
昨日のViViNightのFTサジンです。
ライブサジンの他、最後ランウェイを歩いたサジンもありました...
FT出演後すぐに出てしまった私たち...ああああTTTTTTTTTTT
このサジン見るだけで泣けてきます...
出待ちが本当に悲しい結末だったので、なおさらです(_ _。)
ここから大量にあるので、携帯の方は頑張ってください←
ちょっと~...まなあああああああTT
ライブ中はこのジャケット脱いでましたね...TT
なになになに~???;;;
ペンも一緒に…私もいれば良かった…TTTT
ひいいいいいい・°・(ノД`)・°・
【Credits : Oricon + mdpr + Nunita @ OnlyHonggi Thailand】
せっかく吹っ切れたのに...また思い出しちゃいましたTT
でも参加できただけ幸せと考えます...。
1001 ジェジンTwitter & Event info
あ、遅くなりましたが…ブログ更新が滞ってすみませんでした;
体育祭、ViViNightなど...いろいろあったので、一応多忙ということで…←
ViViNightのレポは書いたものがありますが、だいぶ短いので載せるか悩んでます。
(ちなみにCNレポは諦めました←)
今日の残りのスケジュール絡みで、さっきジェジンがツイにサジンをあげてくれたので載せます。
김포행사가요 이거 내가 찍은거다!!!!!!!!!
金浦行事歌謡 これ僕が撮ったもの!!!!!!!!!
ジェジンはいつの間にか写真好きになっちゃいましたよね~…
(私のソンムル、危ない?ヲヲヲ)
あ、というわけで本日20:30~イベント出演です。
【出処 】

























