ft.Mirai-Tabi -24ページ目

1001 FTIsland Gimpo University Concert



昨日はリパケの話をすると言いつつ更新できなくてすみません(--;)

今は携帯なので、その話は後でします。



遅くなりましたが1日の金浦大学でのイベントです。

サジンは後で載せます。

Intro:Talk

悪い女

パレ

BingBingBing

Encore:愛愛愛

【Credit:hongstarーmaniac】


悪い女(ホンギ)

愛愛愛(ホンギ)

【Credit: music hong + 油膩橘子 @todou】


悪い女(ジョンフン)

【Credit:fti20s】


Mバンが少し暗い気がしてましたが…こっちはかなり楽しそうですね(^^)

スン不参加の理由も体調不良でなくて良かったです。

(咲優のオンマほとんど正解だったね!)

それでは後ほど…

0930 ViViNight サジン

 

昨日のViViNightのFTサジンです。 

 

ライブサジンの他、最後ランウェイを歩いたサジンもありました...

 

FT出演後すぐに出てしまった私たち...ああああTTTTTTTTTTT

 

このサジン見るだけで泣けてきます...

 

出待ちが本当に悲しい結末だったので、なおさらです(_ _。)

 

 


ここから大量にあるので、携帯の方は頑張ってください←

 


\ft.Mirai-Tabi/
 

ちょっと~...まなあああああああTT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ライブ中はこのジャケット脱いでましたね...TT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

なになになに~???;;; 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ペンも一緒に…私もいれば良かった…TTTT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ひいいいいいい・°・(ノД`)・°・ 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/


\ft.Mirai-Tabi/  
 

【Credits : Oricon + mdpr + Nunita @ OnlyHonggi Thailand】


 

せっかく吹っ切れたのに...また思い出しちゃいましたTT

 

でも参加できただけ幸せと考えます...。 

1001 ジェジンTwitter & Event info


あ、遅くなりましたが…ブログ更新が滞ってすみませんでした;

 

体育祭、ViViNightなど...いろいろあったので、一応多忙ということで…←

 

ViViNightのレポは書いたものがありますが、だいぶ短いので載せるか悩んでます。

 

(ちなみにCNレポは諦めました←)

 

 

今日の残りのスケジュール絡みで、さっきジェジンがツイにサジンをあげてくれたので載せます。 


김포행사가요 이거 내가 찍은거다!!!!!!!!!

 

金浦行事歌謡 これ僕が撮ったもの!!!!!!!!!


\ft.Mirai-Tabi/
 

 

ジェジンはいつの間にか写真好きになっちゃいましたよね~…

 

(私のソンムル、危ない?ヲヲヲ)

 

あ、というわけで本日20:30~イベント出演です。

 


\ft.Mirai-Tabi/
 

出処