1001 FTIsland MusicBank
よし…ここからが本題ですね。
今日のMバンのFTです。
動画が持って来れないのでURLだけ載せます。
愛愛愛
※別の動画があがったので載せておきます。
今日は事前収録なしです。
やっぱりみんなお疲れですね、今回は特ににじみ出てます...(_ _。)
あれ?ホンギのモリが違う!
これはパーマ?
そして...ス~~~~ン!!!!!
大丈夫?クェンチャナヨ?;;;;;;;
…本当にお疲れ様ですm(_ _ )m
………まだ今日のスケジュール残ってましたね...
どうか体調崩さないで><
1001 BEAST Comeback-------!!!!!!!!!!
テンション上がりすぎてごめんなさいTT
今日のMバンカムバ組が豪華すぎて泣けてきてます←
というわけでビストのカムバです(^^)/
Mastermind
BREATH
CD、いつ届くかな…( ´艸`)