SHINee 『Hello』 FULL MV
ついに公開されました♪♪
(どうもメール投稿だとリンクが載せられないようだったので動画差し替えました)
やっぱり可愛い…(^^)
ラストの告白?プロポーズ?に向かうというストーリーがかなり良いですね(^O^)/
最後の最後の最後でおんてむにやられます!!!!!!
あ…なぜシャイニの話題を頻繁に取り上げるのかと言うと..
FTペンさんの中にもシャイニペンが結構存在していることを知ったからです(笑)
なので……初めはブログ分けようかとも思いましたが、このままここで容赦なく更新したいと思います(^^)
(どうもメール投稿だとリンクが載せられないようだったので動画差し替えました)
やっぱり可愛い…(^^)
ラストの告白?プロポーズ?に向かうというストーリーがかなり良いですね(^O^)/
最後の最後の最後でおんてむにやられます!!!!!!
あ…なぜシャイニの話題を頻繁に取り上げるのかと言うと..
FTペンさんの中にもシャイニペンが結構存在していることを知ったからです(笑)
なので……初めはブログ分けようかとも思いましたが、このままここで容赦なく更新したいと思います(^^)
1002 FTIsland United Changwon Citezens Festival
2日の市民コンサートです。
サジンは金浦イベと同じく、いつか載せます(--;)
パレ
愛愛愛
Rehearsal:愛愛愛
【Credit:music hong】
リハーサルの時はみんな衣装着崩してますね..(^^)←
1003 SHINee 人気歌謡
昨日のイベはとばして今日の人気歌謡だけ記事にします。
Hello
人気歌謡のStageはお洒落ですね♪♪
そして今日は一段と可愛い!
オニュの笑顔炸裂~(^^)/
テミナは髪型が良い感じで…
ミノはMバンの衣装よりこっちの方が個人的には好きで…←
ブリ男のファンサにぐらっとし……
keyたんのピースに完全にやられました(>_<)!
テミナが今回のリパケでは自分の本来の少年らしさが出せて嬉しい~みたいなこと言ってましたが、
テミナはもちろん、全員少年のように見えます(^^)
CDを頼んだとこからはまだ発送メールすら来てないですが…
(BJの対応は早かったのに!)
早く届くことを祈ります…!
今度こそ…次の記事でFTのリパケについて書きます←