1001 ジェジンTwitter & Event info | ft.Mirai-Tabi

1001 ジェジンTwitter & Event info


あ、遅くなりましたが…ブログ更新が滞ってすみませんでした;

 

体育祭、ViViNightなど...いろいろあったので、一応多忙ということで…←

 

ViViNightのレポは書いたものがありますが、だいぶ短いので載せるか悩んでます。

 

(ちなみにCNレポは諦めました←)

 

 

今日の残りのスケジュール絡みで、さっきジェジンがツイにサジンをあげてくれたので載せます。 


김포행사가요 이거 내가 찍은거다!!!!!!!!!

 

金浦行事歌謡 これ僕が撮ったもの!!!!!!!!!


\ft.Mirai-Tabi/
 

 

ジェジンはいつの間にか写真好きになっちゃいましたよね~…

 

(私のソンムル、危ない?ヲヲヲ)

 

あ、というわけで本日20:30~イベント出演です。

 


\ft.Mirai-Tabi/
 

出処