0930 ViViNight サジン | ft.Mirai-Tabi

0930 ViViNight サジン

 

昨日のViViNightのFTサジンです。 

 

ライブサジンの他、最後ランウェイを歩いたサジンもありました...

 

FT出演後すぐに出てしまった私たち...ああああTTTTTTTTTTT

 

このサジン見るだけで泣けてきます...

 

出待ちが本当に悲しい結末だったので、なおさらです(_ _。)

 

 


ここから大量にあるので、携帯の方は頑張ってください←

 


\ft.Mirai-Tabi/
 

ちょっと~...まなあああああああTT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ライブ中はこのジャケット脱いでましたね...TT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

なになになに~???;;; 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ペンも一緒に…私もいれば良かった…TTTT 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 

ひいいいいいい・°・(ノД`)・°・ 


\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/


\ft.Mirai-Tabi/  
 

【Credits : Oricon + mdpr + Nunita @ OnlyHonggi Thailand】


 

せっかく吹っ切れたのに...また思い出しちゃいましたTT

 

でも参加できただけ幸せと考えます...。