来年人生を変えたければ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

先日の年内最後の風水上級講座は、

タイ🇹🇭からのzoom😊




こちらは雪の残る冬空なのに、

画面の向こうのお客様は

ノースリーブなのが羨ましい😂❤️。


以前の中級講座受講時には、

ご主人が仕事のトラブルが続いて

弱っているとのことだったのですが、

やっぱり人からのトラブルに

巻き込まれるという大凶方位のお部屋に

寝てらっしゃっることが判明。

その後寝るお部屋を吉方位に変えてから、

そのトラブルの元だった仕事関係者が

なんと異動して、ストレスがなくなって、

日々しんどさを口にしなくなったと

ご報告をいただきました👌


やっぱり風水は世界共通なのですね😊

この大凶方位に寝ていると、

本当にこういうトラブルの事例、

たくさんあります。

☑︎会社でパワハラ上司に困っていたが、

寝る部屋を変えたその後、

自分が異動になって解放された。

☑︎マンショントラブルで、

いつもクレームを言ってきていた

階下の人に悩まされていたが、自分が寝る部屋を変えたら、3ヶ月後に

階下の人が引越していった

☑︎学校でいじめに遭って学校に

行けなくなっていた子どもが、

寝る部屋を変えて学校に行くようになり、友達と遊ぶようになった

などなど。

まさか寝るお部屋のせいとは思わない。

今回の上級講座の受講生さん、

この年末にタイのリゾートの島々へ

バカンスに出かけられるそうで、

今回の学びで旅の吉方位取りを

取り入れながらプランを

考えられていました😊

今ごろ、風水を生かしたプランで、

温かなタイの島でご夫婦で

楽しんでいらっしゃるはず❤️

上級を修了されると、みなさん

「風水ロスになりそうなんですけど、

この後どうすればいいんですか?😂」と

言ってくださいます😊🙏

来年は、また新たな講座なども

作れたらいいなぁと思います😊

2023年、自分の人生を変えたいと思う方

ぜひ風水の学びを取り入れてみてください。

ココロの器はカラダ
カラダの器はお家

この3つを整えて
私って幸せだなぁと
あなたが毎日思えるように

-------

【風水講座】
風水は各1日講座です
10時15分〜14時30分
33,000円

💎インテリア風水初級1日講座

〈1月〉
▫️17日(火)
▫️21日(土)
▫️30日(月)

--------
💎インテリア風水中級1日講座

〈1月〉
▫️13日(金)
▫️19日(木)
▫️22日(日)
▫️24日(火)

--------
💎インテリア風水上級1日講座

〈1月〉
▫️14日(土)

※各講座はzoomの場合、プライベートになります。ご都合の良い日をご連絡ください。

--------

💎風水勉強会
※中級まで受講済みの方対象
復習と2023年のお部屋の整え方など
▫️1月12日(木)
10時15分〜12時
@牛田アスタ創建ホーム
5,500円🈵

▫️1月15日(日)
10時15分〜12時
@白木サロン
5,500円 残席1

風水や占い、龍体フトマニ図、オーガニックアロマ講座は、下記フォーマットから、お申込みください


https://select-type.com/rsv/?id=4Nm-0Bmn9vE