あけましておめでとうございます | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

2022年は、55歳の私にとっては

特別な年でした。

風水師として、

自分でお家を建てるという

人生最大の夢を叶えた年。

自分で家を建てたからこその責任

(80歳までのローン😂)も、

覚悟も、そして風水師として経験も!!!

ものすごく大きくなった気がします😊


そのきっかけは、決してポジティブでも

順風満帆なわけでもありません。

でもいつも信じているのです。

きっとどんな困難な出来事も、

頑張っていればいつか笑って

「あのしんどさも、

ここに辿り着くための神さまの

ギフトだったんだね」って

笑って言える日が来るはずだって。

昨年の年越しは、まだ見ぬ白木町での

新生活に不安もいっぱいでした。

焦る気持ちもいっぱいでした。


お客様たちは来てくださるのか‥‥。

私、生きていけるのか?

ただ、移住して何より大切にしたことは、

いかにお客様に来てもらうことを

考えるかでは無く、

どれだけ私がここでの暮らしを楽しむか🥰

それができれば、

きっとたくさんのお客様が

行ってみたいと思ってくださるはず。

そう信じた2022年。

過ぎてみれば、そんなことを頭で

考えなくても、この白木町の自然や人々、

日々の時間の流れや季節が、

私がここでの暮らしを

心から楽しむことを教えてくれました。

そして、はるばる訪れてくださった

お客様たち🥰

心から、感謝です😊✨🙏

ありがとうございます🍀

こんな私の無謀なチャレンジを

「あなたならきっと大丈夫!」と

いつも応援してくれた家族や友人🥰🙏

来年も、再来年も、きっと生きていれば

人生は色んなことがあると思う😊

でも、いつもピンチはチャンス✨

過去を振り返るより、

未来を作っていくことを、

これからもここの暮らしとともに、

占いや風水を通して

お伝えしていければと思います😊



ココロが疲れてしまったとき
何だか泣きたくなったとき

まるで小さな旅をするように

美しき時
美しき心で

どうぞ2023年も、ゆるりと
この地、5to6を訪れてくださると

嬉しいです🥰