夏ネイル | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


ふふ♪



今日は女子力あげに


お友達のネイリストさん


自宅ネイルサロン

ワイズロココの由美ちゃんのところへ






由美ちゃんとは、


もう、どれくらい前から知り合いだろう~ラブ


私が占いの勉強はじめたころで


まだ占い師になってなかったんだよね


なんか、ずっとご縁のあるお友達ですキラキラ









実は、ネイルサロン、初デビューキャー アップ アップ アップ


なんか、ワクワクが止まらないっハート②





オーダーは


「トリコロール」フランス




ほら、


我が家には


フランスのアンティークがあれこれあるし


(後ろの絵も、もちろんフラッグも、

そして、5to6のテーブルも、コーヒミルや

ボタニカル額や、フランス地図など

いつの間にか、フランスがいっぱい・・・)


なんだかとっても好きなんですスキ




(ちなみに、来年くらい、すっごいやりたいことのひとつに

「フランス一人旅フランストランク  」。


願えばかなうしね~嬉しい キラキラ

言霊ってあるから、口にだして

言っちゃえ、言っちゃえ~きゃー






ネイルは


「トリコロールで

フラッグっぽいフランス のと

1本だけ、キラキラキラキラ で」




と事前にお願いして




自宅サロンに行くと


「くるりんさん


今日のネイル、


こんな感じでどう?」


と、わざわざ見本を作ってくれていましたお~ アップ



(ちなみに、トリコロールカラーの


オーダーは初めてだったそう)




見たとたん、即答でOKよキャー アップ



さすが、由美ちゃんっぷぷ




仕上がりは




ジャーン投げKISS はーと はーと はーと


こんな感じ







むっちゃかわいい~じゅる・・

この3色、私のエレメントのラッキーカラーでもあるし

キラキラは、今年の運気アップのアイテムでもある


(ご自分のラッキーカラーとか知りたい方は

5to6のエナジーシートがお薦めです♪)






私の何の手入れもしていない私の


むくんだ足で失礼しますが


本当に丁寧に丁寧にお手入れしてくれ



必死に、ネイルしてくれる由美ちゃんラブ ハート②







由美ちゃんのセンスって


もちろん、このネイルに表れているし


普段の会話してても


色んなことの最新IT情報??とか


半端ないびっくり



広告の仕事してる私より


詳しいくらいで


だから、ネイルの感度も


もちろん、バツグンよ投げKISS





今日はいてた私のサンダルにも


こんな感じで


ぴったりでしょ?きらきら






あまりに気に入って

足指、ぴょんぴょん指さしながら

歩きたいくらいですキャー アップ アップ




こんなに素敵にしてもらって

7,400円びっくり I


むっちゃ、良心的なお値段も

女子には、とても嬉しいよねラブ



ネイルの見本も、たくさんあったし

由美ちゃんのブログからも

いっぱい見れるので

みんなも夏のオシャレで

女子力あげてねぺこ I





由美ちゃんの自宅サロンはこちら★