ゆるり って悪くない | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

最近、一日が終わるころになると

 

本当に幸せが止まらない~キャー↑っていうくらい

 

夜な夜な、幸せを感じまくる、

 

自分で気持ち悪いほどのくるりんですじゅる・・

 

 

カレができたとか

 

すごい儲かる仕事があったとか

 

別に、そんな生活が変わることは

 

何ひとつないんだけどがびょーん

 

相変わらず、仕事は夜中てっぺんより早く

 

終わることもなくバタバタしてるし

 

でも、毎日この5to6のお家で

 

好きなインテリアの中で、丁寧な暮らしができること

 

嬉しいと感じる出来事が

 

日々自分の周りにたっくさんあることに

 

気づけるようになるだけで

 

人って幸せになれるんですじゅる・・

 

誰かに幸せにしてもらわなくても

 

状況が変わってなくても

 

今ある自分の幸せに気づけることが大切よっぺこ

 

そうすると、もう幸せな出来事しか見えないくらいよキャハハ↑↑↑↑

 

 

 

 

さて、先日お越しになった

 

レインドロップのお客様が

 

嬉しいメールをくださいましたらぶ②

 

本当に、本当に、ありがとうございます好

 

 

いつも、たくさんのお客様が

 

こうやって、メールやお手紙をくださるのが

 

何より嬉しいらぶ②

 

大切な時間を

 

わざわざ、私のために使ってくださるなんて

 

有難いですクローバー

 

 

 

 

 

彼女は、とても誠実で

 

丁寧な方クローバー

 

だからいつも全力で頑張っちゃうガッツ

 

それって、彼女の良さでもあるんだけど

 

ずっとだと疲れてしまうようね?

 

 

ここのところ体調が良くなかったらしいのですが

 

先月のレインドロップと占いで、すっかり心身ともに

 

元気になったんです~!と

 

今月もリピートしてくださいましたニコちゃん

 

 

 

 

ご本人のご了解をえて

 

彼女のメール、掲載させていただきますねキラキラ

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

くるりん 様

 

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

 

身体はもちろん、心も軽くなりました。

 

ガソリンもないのにハイウェイをトップギアで

走ろうとしていましたが

 

田舎道に降りて

黄信号で止まったり

急ぐ車を先に行かせたり

ゆるりと進もうと思います。

 

 

また6月もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

ゆるり・・・とはいっても

 

ちゃーんと進んでいるんですらぶ②

 

 

そんな自分も褒めてあげなきゃねすげ~

 

 

ゆるり、だからこそ

 

普段見えない景色もみれたり

 

おいしい空気を感じたりもできるのよクラムボンは笑ったよ

 

 

彼女は、

 

「自分の心と体が楽になったら

 

職場で、体調が悪いって言ってる人にも

 

大丈夫?って思えるようになりました。

 

自分がしんどいときには

 

人のことまで労わってあげられなかった・・・」

 

と言われていました。

 

 

そりゃ、そうだよクローバー

 

人に優しくできる人になるためには

 

まず、自分を大切にしてあげて

 

元気になるのが一番ですらぶ②

 

 

また、来月もお会いして

 

あのすっごく素敵な笑顔を見れるのを

 

ココロからお待ちしてますねflower1