ほら、やっぱり見てくださってる♪ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

先日、お友達と占いでお越しいただいた

 

リピーターのお客様きらきら

 

 

 

彼女のエレメントにとって

 

とても大切な生き方

 

「なぜ?・・・をそのままにせずに、

 

わからないことがあったり

 

興味があることは、

 

もっともっと深く学ぶうえ

 

 

 

ということらぶ②

 

 

 

そして、今月の運気から来月、どう変わっていくかも

 

お伝えしたのだけど

 

その中で、私

 

 

「今月、私、旭山神社でおみくじひいたときにね

 

『器を大きくしなさい』ってメッセージもらったんだよねらぶ②

 

人のせいにしたり、状況のせいにしたりするんじゃなくて

 

相手が悪いんじゃなくて、自分の器、小さかったな~

 

そう思って、

 

じゃあ、グンって、イメージでもいいから自分の器、大きくするだけで

 

すっごい楽になるよぺこ

 

 

 

ってお伝えしたんだけど

 

 

帰りに旭山神社で、彼女もおみくじひいたんだってハート

 

IMG_20160430_103445941.jpg

(画像は、今月初めもものね)

 

 

 

そしたら

 

こんなメールくださったので

 

ご本人のご了承のもと、掲載させていただいますねクローバー

 


 

りんご りんご りんご りんご

 

 

昨日も楽しい時間

 

そして的確なアドバイスを

 

ありがとうございました

 

 

 

占いのあとは

 

念願の旭山神社へ参拝

 

緑の木々たちにかこまれて

 

階段を昇る時の心地よさは

 

もう最高でしたよ

 

 

 

 

そしてドキドキの

 

おみくじの表には

 

「無理に入れれば袋が裂ける、地位も名誉も神まかせ

 

身分不相応は災いのもと、世の為人の為に尽くして徳を積め。

 

徳を積んでいれものを大きくせよ。」

 

 

そして裏面には

 

「心静かに控え目に、これまでの職業を守り

 

身を慎んで勉強なさい」

 

 

 

といった内容が。

 

 

 

これって

 

くるりんさんが私にしてくれたアドバイスと

 

同じ内容ではないですか!

 

すごいですよね😆

 

 

くるりんさんだけでなく

 

一緒に旭山神社の神様にも

 

応援してもらえてるような気がして

 

とってもヤル気がでてきました!

 

 

小さな事からコツコツと

 

 

西川きよし師匠の名言を

 

座右の銘に

 

一歩ずつ進んで行きます

 

 

ちなみに

 

今朝は、私の町の氏神さまへ参拝

 

そこでひいたおみくじは

 

 

(ひきすぎかな?!)

 

 

偶然にも

 

友達がひいた昨日のおみくじと

 

一緒のものでした

 

 

これも意味がありますよね

 

軌道修正の

 

きっかけを与えてくださって

 

ありがとうございました

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

このメールもらって

 

私もびっくり!!!!

 

旭山神社の神様~びっくり

 

応援ありがとうございますっキャー

 

って、感じだよ投げKISSハート

 

 

 

 

私がお伝えしたことと

 

神さまからのメッセージが

 

くしくも同じって、何だか

 

神秘的~きらきらアオキラ

 

 

 

彼女にそのメッセージが届いて

 

元気になってもらって

 

本当によかったクローバー

 

 

 

 

「癒される~投げKISS

 

来てよかった~きらきら

 

元気なれた~!キャハハ」って

 

 

連発してくれる彼女たちに

 

「いつでも、気軽にまた来てねぺこ」っていうと

 

 

「ホントに??

 

すっごい悩んでるときじゃないと

 

来ちゃいけないかと思ってた涙

 

 

 

 

って、言われたけど

 

いえいえ、いつでも来てね笑

 

 

占いに、依存して

 

占いがないと生きていけないのはダメだけど

 

 

(私、依存させるような

 

 

不安な怖い言い方しないから安心してチッチ!

 

 

 

5to6で、お茶飲みながら

 

近況報告してくれたり

 

今月の運気、天気予報みたいに確認して

 

運気を知ってうまく乗っかれるよう

 

元気にパワーチャージに来てください053

 

 

 

 

またお会いできるのを

 

楽しみにまっていますキラキラ