見えない世界とつながるすごい人 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


先日、5to6の「自分トリセツ」にお越しいただいき

今回は、2回目、がっつり1時間のご予約をいただいた

ヒーリングサロン Cheri(シェリ)の

「ラッキー体質の魂向上ヒーラー 陽向ひなた」さん



この方のブログのプロフィール見るだけで

すごい~!って思うよびっくり ぎくっ



お会いすると、ホントに不思議な方でしたらぶ②



くるりんは、「見える世界」を伝える占い師だけど

ひなたさんは「見えない世界」を伝えてくれるヒーラーさんなんです投げKISS キラキラ



ひなたさんに、「自分トリセツ」を

お伝えしている間

なんか、すっごい不思議な空気を感じて

私、ぼわーんと

自分がシャボン玉の中に入って、

ふわふわしているような感覚になってきたびっくり クラムボンは笑ったよ

手の平が、じわーとあったかくなって

私の手の平から何か出てるような感じも笑 



そんなひなたさん、

1度目にお越しになったとき

我が家の樹たちに

さんざん話しかけられたらしくにこ



2回目にお越しになったとき

こんなプレゼントをびっくり ハート②







中を開けてみると







なんと、ひなたさんが手作りしてくれた

この子たちのための

ネームプレートキャハハ ハート ハート ハート ハート






こっちのウンベラーダには




この子は、自分のことが

ちゃんと「樹」だってわかってて

お客様がくると

「ようこそーにこ ハート 」って

すごく嬉しそうに迎えてくれ

皆が心地よくなるよう

癒してくれているらしい053



それは、私もよくわかる気がするお~




そして、先日、

元気がないから植え替えしてあげた

長年の相棒、クッカバラ鉢植え

IMG_20160530_162437205.jpg 


この子は、

もはや自分が植物だとは思ってないらしく

人間だと思ってるだってがびょーん



だからすねちゃうんだね苦笑 笑



ホント、かわいいやつ~にこ ハート


この子たちが

ひなたさんに、

「僕たちのネームプレート作って~

素材は、こういうので

ママは筆記体が好きだから

筆記体にしてね~」ってことまで

おねだりしたらしいぷぷ



ひなたさんのココロのこもったプレゼントに

私、本当に感動したわ

泣きそうだった涙 はーと



ひなたさん、本当にありがとうらぶ② キラキラ 四葉


樹々たちも、喜んでいます好



そんなひなたさん

なぜ、くるりんのところにお越しになったかというと指





本当は、

自分で自分がどうすべきが

一番よくわかってらっしゃるのに

ひなたさんの中の「小さな女の子」が

「いやだー、いやだーがーん 涙 」と駄々をこねていて

それを私が

「もう~!

わかってるくせに

さっさとやんなさいっ!!!!」って

諭す役目だったのね053 笑




見えない世界の不思議なお話なので

あまり詳しくは語れないけど

これからのひなたさん



すっごいことになるわよ指 053




あとから送ってくださった

ひなたさんからのラインには



「くるりんさん

今日も素敵な時間をありがとうございます❤

なんだか、感慨深くてね・・・

とうとうこの日が来たかというような

今、とても不思議な感覚です(笑)」

って。



ふふ♪

ひなたさん、これから

ご自分のもってらっしゃる素敵な力

惜しみなくさらにパワーアップされて

しっかりと、たくさんの人を

元気にしてあげるために

使われていかれると思いますにこにこ ハート



ひなたさんのブログはコチラから☆

ぜひぜひ、ひなたさんの不思議なパワー

体験してみてね♪





5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺