「大好き」がいっぱいの女性に | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

5to6にお越しくださる女子たち

皆さん、それぞれ色んな悩みを抱えてお越しくださるのだが

くるりんが、自信を持って言えるのは

来た時よりも、皆、帰るときには 

とっても元気になって

その人が自分自身のことを

もっと好きになってくれている ということnikori☆☆キラキラ



くるりんの占い「自分取扱い説明書」キラキララブによって

もっと自分のいいところを知って

もっと自分を輝かせるために、どうすればいいのかを

ちゃんと理解して、帰っていくから

皆、すっごい元気になっていってくれるかおはーと




わたしね、いつも思うのだけど

「大好きハートっと

と言えるものが、たくさんある人生がいいかお++㊤㊤++





「大好き」と言える彼

「大好き」と思える家族

「大好き」と思える友達

「大好き」な仕事

「大好き」な趣味

「大好き」なご飯

「大好き」なスイーツ

「大好き」なファッション

「大好き」なコスメ

「大好き」な芸能人


なんだっていいのだ。





そして、


それをいっぱい持ってる自分が


いかに幸せであるか気づけることらぶ②ハートっと


だからこそ

いっぱい感謝しようらぶ②きらきら





そんな自分を


「大好き」

になれたら最高だきゃはっ♪
ハートっと





何かに対して

そう思えるときって

すごく幸せだと思うし

それがたくさん多い人生は

とても素敵なんじゃないかと思うらぶ②




だから、5to6に来てくれる人たちが

人生に1個でも

「大好き」が増えますように好




そう思って、幸せ引力占い師くるりんは

日々、皆さんとお会いさせていただいておりますよ手053




今日もね

嬉しいメール、いただいたり

嬉しい笑顔で帰っていかれたり

私はそういうみんなを見るのが

とっても「大好き」です好



私には、今、いっぱい「大好き」があるから

嬉しいよおんぷ


(・・・・・かなりしつこい?・・・がっかり


き」なものがあるうちは

いくつになっても女子 なのよキャーアゲアゲ


素敵な言葉よね~キャハハらびゅ




くるりんの占い「自分取扱い説明書」