占いのいいとこ、信じてキラキラの素敵女子に | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

土曜日に、占いにお越しいただいた

初めての方かお


これからの仕事を

どう選んでいっていいのかわからない とのことだったんだけど

でもね、ちゃんと「自分取扱い説明書」に

答えがあるんだよね~053



何が自分らしいのか?を

まず知らなきゃねキャッ☆





彼女、最後に

「すみません~、もう少し時間いいですか?

私の恋愛運も聞いていいです?」と盛り上がりましたキャハハらびゅ




そんな彼女が、むっちゃ私のテンション上がる

感想をメールで送ってくださいましたので許可のもと

掲載させていただきますハート


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

今日はありがとうございました。

 

早歩きして火照った身体が、初めての緊張で余計ポッポしてきてしまって〓

初めましてなのに、汗かきながら失礼しました〓

クーラーのお気遣い嬉しかったですm(__)m

 

そんななか始まった占いでしたが…

もう初っ端から目と思わず鼻の穴まで大きくなっちゃう言葉の連続で(@_@)

ウワサの丸裸…身を持って実感しました(笑)

 

一番気になっていた仕事も、
ズバリ事務が向いてないと言われなんだか気持ち良かったです!

 

改めて適職シートと睨めっこすると〓私からしたら華麗なる職業ばかりですが、
地に足をつける為にも今より視野を広げて考えてみようと思います。

 

くるりんさんが優しい笑顔で笑いもありつつお話して下さったので、
途中から緊張もほぐれました〓〓

 

そうしたら今まで自分と無縁の恋愛のことまで聞いてみたくなってしまって
つい〓ギリギリまでお時間割いて頂きありがとうございました。

 

一番の苦手分野で親にまで心配されるレベルなので…
正直どこからどうしていいやらではありますが〓〓

くるりんさんにアドバイスしてもらった女子力アップから、
少しずつでも前進できたら良いなと思います。

 

(帰りながらふと思い出したんですが、
つい先日自分では珍しく黄色のトップスに惹かれて買ったんです!
教えて頂いたオススメカラーなので、どんどん着てみます〓)

 

振り返っても本当に驚くことばかりでしたが、
不安ばかり大きかった気持ちがスッキリ軽くなりました。

 

言葉足らずですが、今くるりんさんに出会えたことにとても感謝しています。

流動的な自分も、子供っぽい自分も認めて、
自分に足りない三要素を心に頑張ってみます。

 私の中に宝があるか分かりませんが、
仕事もプライベートも自分に自信を持てるようになりたい!って思いました。

 

黄色の服着たり、キラキラを身につけて気分上げてみます〓〓
婚カツは考えただけでまだアワアワしますが〓(笑)


素敵な時間とおもてなしをありがとうございました〓

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと



すっごいかわいい顔してる彼女

特にこれから仕事運も恋愛運がアップしていくから

まずは動いて行動することダッシュアップ



じゃないと、どんなに運気が良くても

誰とも出会わないし、自分にあってる仕事にも出会えないもんねニコ②





彼女の適職のひとつに

小説家、とか、ライター、とかあるんだけど

確かに、一般的ではない。

が、彼女のこの素晴らしくまとまった文章を読んで

改めて、私のほうが「ひえ~・・・さすがの才能だわ」と思ったくらい
ぷぷハートora.3



広告ディレクターの私が言うのだから

間違いないわ五月女風18



ただね、彼女一点だけ・・・・・

すっごいもったいないことがぎくっ





すっごいかわいい顔してるのに

本人にその自覚がないのよ~バフッ!小バフッ!小




全然自分に自信を持ってないから

もう、宝の持ち腐れよよっp




私、占いそっちのけで

今すぐ、メイク道具持ってきて

もっともっと輝くように、メイクしたいわ~!!!!!と思ったくらいお願い



ホントね、くるりんのところにくる女子たち

自分の魅力を知らなすぎる人

多くて、ほんっとうもったいないと思うことが多いキャハハ↑2



私、お世辞って言えないエレメントも持ってるので

私が言うことは、全部正直に思ったことだけですえへっ



Sさん、しっかりファッションやメイクに目覚めて

これからの婚活シーズン、がんがん行ってねかおb☆

キラキラ輝く姿の自分をイメージ

自分磨きしてくださいっえへっ


またお会いできるのを

楽しみにしていますキャハハピース